最終更新:

3
Comment

【363048】すべてに感謝

投稿者: すべてに感謝   (IP Logged) 投稿日時:2006年 05月 11日 17:49

今、パソコンを開けて本当にびっくりしてしまいました。親子共々暗中模索ですのところに
すべてに感謝の名前でレスしたものです。私のせいで書き込み停止にまでなってしまっていて、しかも一連の釣りの人、スレ主と、決め付けられていて本当にびっくりしました。
こうして出てくることがいいことかどうかわからないのですが、とにかく人違いです。
私は、eduを友人に教えて教えてもらって半年しかたちませんし、レスもこれで5,6回です。
今年受験が終わった子とこれから受験を迎える子がいる、40歳の普通の専業主婦です。

二行開けたのがいけなかったのでしょうか?前に改行したいときは、二行あけないとできないと読んだのでそうしたのですが、プレビューを見て、あら、二行あいちゃった、まあ、いいかと投稿したのですが、、内容がいけなかったのでしょうか?

とにかくお騒がせしてしまい申し訳ありませんでした。この内容にも不満があったらごめんなさい。違うんじゃない?ってわかってくれている方もいたのでとりあえず投稿します。

私は本当に純粋に受験の情報がわかればいいなあと、思っているだけです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【363054】 投稿者: お気の毒に  (IP Logged) 投稿日時:2006年 05月 11日 18:09

    この板だけID表示がされてないから、いろいろ混乱が生じるのでしょうね。
    一連の釣りスレなどを立てる人の為に。
    皆さんも、疑心暗鬼にかかって。
    一人の為に偉い迷惑です。


    もうすぐID表示になるでしょうから、こんなこともなくなるでしょう。

  2. 【363057】 投稿者: ?  (IP Logged) 投稿日時:2006年 05月 11日 18:06

    ID表示されたからって、釣りは消えないでしょ。

  3. 【363061】 投稿者: 病気  (IP Logged) 投稿日時:2006年 05月 11日 18:19

    ID表示しても釣りたいなんて、まさに病気だね。
    心の病を抱える人の板でも作ってもらう?

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す