最終更新:

5
Comment

【370972】お薦めのビデオを教えて下さい。

投稿者: Aママ   (IP Logged) 投稿日時:2006年 05月 23日 10:23

病気で自宅療養中の高学年男児がいます。
私があまりTVや映画に興味がなく疎いので、アニメやホラー以外で、
お薦めものがありましたら教えて下さい。

今まで見た中では
マトリックス、レインマン、ジャッキー・チェンのアクション、
頭文字D,アポロ13号、等が面白かったそうです。

どうぞよろしくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【370977】 投稿者: 誘導係  (IP Logged) 投稿日時:2006年 05月 23日 10:27

    「おすすめの本」板で盛り上がっているスレがあります。
    いろんなジャンルに詳しい人が何人も集まっているようですから、あちらの板でスレ立てしてみては如何ですか?

  2. 【370978】 投稿者: ケーブルテレビは?  (IP Logged) 投稿日時:2006年 05月 23日 10:28

    ヒストリーチャンネルとかディスカバリーチャンネルが
    おもしろいと思いますよ。

    スポーツなんかもいろいろありますし。

  3. 【371022】 投稿者: ビデオ好き  (IP Logged) 投稿日時:2006年 05月 23日 11:12

    うちの子が最近見て好評だったものは
    「レナードの朝」です。
    ロバート・デ・ニーロ、ロビン・ウイリアムズ主演の実話ものです。
    ほかには「デュマンジ」、これもロビン・ウイリアムズ主演です。
    何回もTVで放映しています。

  4. 【371028】 投稿者: Aママ  (IP Logged) 投稿日時:2006年 05月 23日 11:17

    誘導係様、そのような板があるのですね。全く気がつきませんでした。

    ケーブルテレビは?様 その手もありますね。

    おすすめの本の板にお邪魔したいと思います。

    ご親切に教えて下さりありがとうございました。

  5. 【371030】 投稿者: Aママ  (IP Logged) 投稿日時:2006年 05月 23日 11:19

    ビデオ好き様、ありがとうございます。
    早速、借りてみます。

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す