最終更新:

64
Comment

【372315】報道の自由??

投稿者: さくらんぼ   (IP Logged) 投稿日時:2006年 05月 25日 08:41

今朝の新聞掲載の週刊誌の見出し3社ほどが先月亡くなった女児の母が今回の事件に関わっているような記事掲載しているみたいです。


誤報ならどうするつもりのでしょうか??確かな証拠があるのでしょうか?
憶測だけなら怖いです。。。。


日テレアナウンサー盗撮事件の掲示板強制削除されるのはなぜでしょうか??

慶応幼稚舎エリート君だから??お父様も慶応出身だから??

それとも報道関係だから??

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 1 / 9

  1. 【372478】 投稿者: てれび  (IP Logged) 投稿日時:2006年 05月 25日 13:44


     テレビのワイドショーでも、何日も前から
     名前こそださないけれど、ある人を特定したような報道をしていますよね?
     そう感じているのは、わたしだけでは無いと思うのですが、
     どう感じられますか。
     
     テレビなんて、見てないかな?

  2. 【372480】 投稿者: とにかく  (IP Logged) 投稿日時:2006年 05月 25日 13:49

    一日も早く、犯人を逮捕して頂きたい、、、それだけです。

  3. 【372510】 投稿者: どうなんでしょう  (IP Logged) 投稿日時:2006年 05月 25日 14:38

    もし違ったら大変なことですけど、始めに亡くなった女児のお母さんってすぐに怪しいと思ってしまいました。
    なんか、かなり言ってることが??と感じます。

  4. 【372529】 投稿者: 直感  (IP Logged) 投稿日時:2006年 05月 25日 15:23

    私も、この事件が報道された最初の頃、
    なぜそう感じてしまったのか自分でも?ですが、
    女児の母親が気になりました。

    でも、まさかそんなこと・・・と自分の思いをうち消しました。
    最近になって、女児の母親の身辺報道があり・・・
    誰しも、思うことは同じか・・・とびっくりしたのですが・・・

    最近、やたらと出てきて発言する行動も腑に落ちません。
    たった1ヶ月前に最愛のわが娘を失った母親なら、今だに
    落ち込んでいるはずと思いました。
    とてもマスコミ向けに話す気になれないと思ったからです。
    確信情報でないと、あそこまで週刊誌は書かないので、
    おそらく警察からの情報だと思いますが。

    私の推測が間違っていることを祈ります。

  5. 【372531】 投稿者: でも  (IP Logged) 投稿日時:2006年 05月 25日 15:29

    松本サリン事件の誤報もありますよね。
    あれも最初から犯人あつかいで書いてる週刊誌が目立ちました。

  6. 【372535】 投稿者: うそ!?  (IP Logged) 投稿日時:2006年 05月 25日 15:33

    川で流されたって子ですか?
    ご自身でビラを作ってらっしゃったんじゃなかったですか?

  7. 【372539】 投稿者: 捜査を見守る  (IP Logged) 投稿日時:2006年 05月 25日 15:38

    でも さんのおっしゃる通りです。
    恥ずかしながら、私は、松本サリン事件の時、当時怪しいとされた方
    を、マスコミ報道に流されて、怪しい!と思ってしまっていました。

    実際には、ご自身も、そして奥さまも被害者だというのに‥。

    なので、犯人、早く捕まって欲しいですが、憶測でいうのは、
    やめにしなければ、と思います。

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す