最終更新:

115
Comment

【377442】朝起きない

投稿者: 懺悔   (IP Logged) 投稿日時:2006年 06月 02日 10:20

6年生で朝が辛いのを理解しているはずなのに、
起きない子を起こすためにひどいことをしてしまいました。
取り合えず、ベットから出しそれでも床に寝てしまう子ども。
腹が立ってきて今日は踏んづけました。
子どもは、悲しかったので
目に涙をためて
「踏んづけたから起きない!」
余計に腹を立てた私は、
「ほらほら!起きろよ!」
ともっと踏んづけてしまいました。
はぅ。悲しい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 15 / 15

  1. 【379749】 投稿者: なんだか  (IP Logged) 投稿日時:2006年 06月 06日 09:44

    馬鹿みたい。。。まだ続いていたんですか?


    だから、受験勉強中だけそんな夜もあるよってことでしょう?
    春、桜の季節、入学式に向かう嬉しそうな面々を見て頂きたい。
    辛かった受験勉強を見事乗り切った子供達。
    どの子も、真新しい制服に身を包み嬉しさに満ちていますから、、。
    なんて言うと、どこぞの誰かさんが来て、

    「睡眠不足は子供にとって・・・」って始まる。


    公立中に入学したって、それも12、3歳で中間、期末試験となれば深夜まで勉強ってことにそのうちなりません?



    そう、言いたい人達って、だんだん分かって来ましたよね、皆さん!?

  2. 【380590】 投稿者: あおやぎ  (IP Logged) 投稿日時:2006年 06月 07日 13:17

    なんだか さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > そう、言いたい人達って、だんだん分かって来ましたよね、皆さん!?


    わからないですよ。
    なんですか?
    もしかして貝って言いたいの???

  3. 【380689】 投稿者: あおやぎさんに  (IP Logged) 投稿日時:2006年 06月 07日 16:12

    あおやぎ さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > なんだか さんへ:
    > -------------------------------------------------------
    > >
    > そう、言いたい人達って、だんだん分かって来ましたよね、皆さん!?
    >
    >
    > わからないですよ。
    > なんですか?
    > もしかして貝って言いたいの???
    >
    >


    座布団5枚!!

  4. 【380693】 投稿者: 山田君  (IP Logged) 投稿日時:2006年 06月 07日 16:17




      (  ̄― ̄)ノ◇ 山田く〜ん座布団5枚♪

「親子問題に戻る」

現在のページ: 15 / 15

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す