最終更新:

526
Comment

【382560】最近エデュで見かける人達

投稿者: 暇人   (IP Logged) 投稿日時:2006年 06月 10日 07:45


 〆らー・・・早くスレを〆るよう促す人物
 

 フゾラー・・国立付属と書くと、間髪いれず「附属ですよ!」とチェックを入れる人物
       (類似に双葉、フタ葉を許せない、フタバ系も)


 すれすれ倒錯系・・親子板より児童相談所に行ったほうがいいのではないかと思われる
        ような虐待スレスレの行為をやっておきながら、「こんな自分が
        許せないんです。私って・・母親失格ですよね?皆さんどう思い
        ますか?」などとぬけぬけと意見を求めるスレ。


 すべり系・・・善意で、「なごみスレ」をたてるがお寒いセンスにより、かえって
        板を冷え冷えとした雰囲気にしてしまう人物


 引越し勧奨型・・・・「板違いですから、ほかの(マイナーな)板にお移りになった          ら・・」とスレが立つと即座に引越しを薦めるタイプ


 医者ラー(A型)・・・すぐに「専門家の診断を仰がれたほうが・・」と何でも
           病気にしてしまうタイプ


 医者ラー(B型)・・・「主人の実家も私の実家も代々病院を経営しておりまして」など           と何の脈絡もないところで「医者」を連発するタイプ   
 
 
 暇ラー・・・暇にまかせてとりとめのないスレをたてるタイプ・・・って私か。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 1 / 66

  1. 【382567】 投稿者: -00-  (IP Logged) 投稿日時:2006年 06月 10日 07:57

    そうそう
    だから最近、エデュ事態前ほど賑わってない
    うんざりしている人多いんじゃない?
    残る人だけ残ったような状態だね

  2. 【382576】 投稿者: 命名してあげたら如何?  (IP Logged) 投稿日時:2006年 06月 10日 08:17

    それと、嫌われても、嫌われても、公立中学しか行けなかった下層階級が、偉そうに
    意見を言う。この人にも名前付けてあげたら?
    何故、抜けているのかしらね?

  3. 【382578】 投稿者: ひえ〜  (IP Logged) 投稿日時:2006年 06月 10日 08:20

    >公立中学しか行けなかった下層階級が


    ・・・言いすぎでしょ。
    あなおそろし。

  4. 【382586】 投稿者: まあまあ  (IP Logged) 投稿日時:2006年 06月 10日 08:31

    雪○さんと、湯○さんのことでしょう。
    この人達のせいで、どれだけの、まともな人々が嫌な思いをしたかご存知ですか?


    酷い罵詈雑言を浴びせても、一言も謝罪すらない非常識人間ですよ。
    言われて当然でしょう。

  5. 【382606】 投稿者: それと  (IP Logged) 投稿日時:2006年 06月 10日 09:30

    貧乏自慢、仕切り屋(銭湯系)、自称重病人、スレ主どこいった探偵
    も入れてほしい。

    でも、○○ラー、○○系、○○型 混沌としてますね。

  6. 【382610】 投稿者: あと  (IP Logged) 投稿日時:2006年 06月 10日 09:34

    反論逆ギレ系、最初から高飛車系、ざます・ですわよ系とかもいますね〜
    そのうち「エデュ専門用語辞典」なるものが出来るかもしれません。


    >スレ主どこいった探偵
    うまい!最高!!おーい山田くん、座布団2枚持って来て!

  7. 【382616】 投稿者: 確かに言いすぎですね  (IP Logged) 投稿日時:2006年 06月 10日 09:45

    下層階級なんて言うべきじゃない。


    でもどうして中受掲示板に、公立派の方々が私立叩きをするのかがとても不思議・・・
    公立主義なら中学受験掲示板なんて興味もないのが普通でしょうに・・・
    「実は私立に行きたかったけど、公立を選択した。だから私立のデメリットを
    ここで探せば自分の選択に納得できる。安心できる」という深層心理?

「親子問題に戻る」

現在のページ: 1 / 66

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す