最終更新:

526
Comment

【382560】最近エデュで見かける人達

投稿者: 暇人   (IP Logged) 投稿日時:2006年 06月 10日 07:45


 〆らー・・・早くスレを〆るよう促す人物
 

 フゾラー・・国立付属と書くと、間髪いれず「附属ですよ!」とチェックを入れる人物
       (類似に双葉、フタ葉を許せない、フタバ系も)


 すれすれ倒錯系・・親子板より児童相談所に行ったほうがいいのではないかと思われる
        ような虐待スレスレの行為をやっておきながら、「こんな自分が
        許せないんです。私って・・母親失格ですよね?皆さんどう思い
        ますか?」などとぬけぬけと意見を求めるスレ。


 すべり系・・・善意で、「なごみスレ」をたてるがお寒いセンスにより、かえって
        板を冷え冷えとした雰囲気にしてしまう人物


 引越し勧奨型・・・・「板違いですから、ほかの(マイナーな)板にお移りになった          ら・・」とスレが立つと即座に引越しを薦めるタイプ


 医者ラー(A型)・・・すぐに「専門家の診断を仰がれたほうが・・」と何でも
           病気にしてしまうタイプ


 医者ラー(B型)・・・「主人の実家も私の実家も代々病院を経営しておりまして」など           と何の脈絡もないところで「医者」を連発するタイプ   
 
 
 暇ラー・・・暇にまかせてとりとめのないスレをたてるタイプ・・・って私か。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 66 / 66

  1. 【421419】 投稿者: はは  (IP Logged) 投稿日時:2006年 08月 09日 00:55

    >マルチ商法の優秀成績者の表彰式のイメージに近いかも。
    上手いことおっしゃいますね、パチパチ

  2. 【421449】 投稿者: ああ  (IP Logged) 投稿日時:2006年 08月 09日 06:03

    又今日もバレバレな釣りスレが立つのだろうか?
    レスしてやらないけど・・・

  3. 【421508】 投稿者: この人は・・・  (IP Logged) 投稿日時:2006年 08月 09日 09:36

    ん さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > うっせぇバカ。





    2006年08月08日 18:41 -ん- (ID:218BIa4IWgQ)

    --------------------------------------------------------------------------------

    【返信】 【引用返信】


    趣味はHGフォー!






    お稽古ごとの板でも、くだらないことを書き込みして荒らしています。


    まともにレスしても、理解できない人種のようなので、今後は一切無視が良いでしょう。


    IDも表示されているので、今後、親子問題の板以外で、同じIDで荒らしている人物が
    いれば、HNが違ってもこの人なので注意しましょう。


  4. 【421514】 投稿者: 最近  (IP Logged) 投稿日時:2006年 08月 09日 09:42

    ここの板は、どうしたことでしょうね。


    毎日くだらないスレばかり。
    他から移動して来た人達でしょうか。

  5. 【421526】 投稿者: あらら〜  (IP Logged) 投稿日時:2006年 08月 09日 09:59

    どこのスレも荒れ放題。
    あっちもこっちもスレストの板って、ここだけじゃない!?

  6. 【421644】 投稿者: 暇人  (IP Logged) 投稿日時:2006年 08月 09日 14:09


     「EDU大全」を投稿した時点で自分としては「中締め」のつもりだったのですが
     永遠にこのスレが伸びていくのも、自分の本意ではないのでこのあたりで
     〆させて頂きたいと思います。まさか自分のスレに〆ラーがやってくるとは
     思いませんでした。

     500件を超えるレス、ありがとうございます。散々笑わせていただきました。
     が、ここまでくると自分のキャパを軽くこえているので、まとめる努力を放棄し、
     一言で〆させて頂きたいと思います。

     「百花繚乱、火事と喧嘩はEDUの花」


  7. 【421746】 投稿者: 暇人さんへ  (IP Logged) 投稿日時:2006年 08月 09日 17:51

    アンコール!

「親子問題に戻る」

現在のページ: 66 / 66

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す