最終更新:

305
Comment

【402051】近所の騒音!付き合い!悩み!

投稿者: 夏休み   (IP Logged) 投稿日時:2006年 07月 06日 11:35

隣接して居住せざる終えない戸建て・マンションの共有スペースでの問題や悩み解決方法など、できれば成功例を教えてください。
〇例ー私道を自分の庭のように遊ばせている家への注意方法。
○例ーなにかと真似されたりして困っている。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 39 / 39

  1. 【419706】 投稿者: でも  (IP Logged) 投稿日時:2006年 08月 05日 18:11

    書かれていた内容から、自分だと思い込んだ渦中さん。
    でも、まさかの開き直りと、子供と我慢してきた。。。と言うくだり。



    これじゃあー双方解決は無理でしょうね〜。
    開き直り+逆にキレル。



    怖いものを見たという感想です。
    ホント!街でバッタリ。。。考えただけでもゾッとしますね。
    どうするんだろう。([削除しました][削除しました]

  2. 【419708】 投稿者: でも  (IP Logged) 投稿日時:2006年 08月 05日 18:21

    自分だと思い込んだ渦中さん→自分だと思い込んだ相手さん。


    が、正しいですね。
    もう、ごちゃごちゃになってしまいました。(ふ〜っ。)

「親子問題に戻る」

現在のページ: 39 / 39

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す