最終更新:

98
Comment

【420506】中流家庭って?

投稿者: 高気圧ガ〜ル   (IP Logged) 投稿日時:2006年 08月 07日 15:56

下で気になったので投稿しました
中流ってみなさんどう思われますか?
それぞれ違うのか私の認識不足なのかお聞きしたいのです。
なかなかこんな話題は友人にも聞けないので沢山の意見を聞けることを望んでいます。


お恥ずかしながら私は800万以上が中流なのかな?なんて勝手に思っていたのです。
何かに中受できる家庭は一人っ子で800万以上の年収と書いてあったからです。


よろしくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 13 / 13

  1. 【420933】 投稿者: ついで  (IP Logged) 投稿日時:2006年 08月 08日 10:47

    「こんばんわ」というのも、大学教授のブログや旧帝大院生のメールで見た事あります。言葉は誤用で変わっていくのでしょうね。「泊まる」「晒す」も漢字の取り違えみたいだし、若者言葉の「何気に」も定着しそうですね。

  2. 【420951】 投稿者: ところで  (IP Logged) 投稿日時:2006年 08月 08日 11:07

    やっぱりこれも釣りだったのでしょうかね?


    スレ主さんたら、全然いらっしゃいませんでしたね。
    お〜い、スレ主さ〜んたくさん今日も釣れましたよ〜。


    そろそろ〆てくれません?

  3. 【420987】 投稿者: お前は  (IP Logged) 投稿日時:2006年 08月 08日 11:59

    ところで さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > やっぱりこれも釣りだったのでしょうかね?
    >
    >
    > スレ主さんたら、全然いらっしゃいませんでしたね。
    > お〜い、スレ主さ〜んたくさん今日も釣れましたよ〜。
    >
    >
    > そろそろ〆てくれません?


    アホか?
    とっくに〆てるよ
    こんなバカ親に育てられる子供は将来も低レベルの下流ってところかしら・・・
    あっはは〜

「親子問題に戻る」

現在のページ: 13 / 13

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す