最終更新:

27
Comment

【421145】こんなことって・・・

投稿者: 真実   (IP Logged) 投稿日時:2006年 08月 08日 16:57

30代後半、2人の子供の父親です。仕事はかなり忙しいけれど、子供は大好きで
時間を割いてはいつも一緒にいるように心がけています。休日など少々寝たいとき
もありますが、それでも子供にせがまれると起きて出かけて遊んでいます。


子供は小学校低学年の女児、幼稚園の男児です。2人ともパパっ子で、私にとって
は命より大切な存在です。


妻は30台で主婦でしたが、1年少々前から週1回の仕事を始めました。その後、
時間のやりくりもでき現在週3回働いています。半年ほど前から、たまにですが、
帰りが遅いこともあり、その時は事前に私が早く帰ったりもしておりました。


話すと長くなるのですが、簡単に言うと、妻の浮気の証拠?をつかんでしまった
・・と落ち込んでいます・・・本当かどうか、確かめることなどできないでいま
す・・・


パート事務手伝いということしか仕事内容を聞いていなかったのですが、たまたま
子供が妻の財布を全部出して遊んでいて、私が片付けようとした時、名前の書いて
いない名刺が多数出てきました。不思議でしたので、電話してみると・・・女性の
出張サービスのようなところにつながりました・・・偶然にしては多数の所持は説
明できない上、またこれ以上自分からは確認できず、真実を知るのが怖くて聞いて
おりません。


誰にも言えず、このようなところに書き込みをしてしまいました。新婚同様の生活
を送っているわけではないですが、親子ともども仲良く暮らしていたつもりでした
ので、完全にうつ状態に入ってしまっております。何度も投稿を消しましたが、ど
こにもぶつける場がなく、このような真面目なところに送らせて頂きました。


申しわけございません・・・流してください。



返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 1 / 4

  1. 【421164】 投稿者: adviser  (IP Logged) 投稿日時:2006年 08月 08日 17:27

    常識的に考えれば、週1回のパート事務なんて仕事は存在しないわな。
    あと、何度も投稿しようと思って、16:57投稿。って、ご主人、仕事真面目にやってらっしゃいますか?自分では「仕事はかなり忙しい」とおっしゃっていますが、普通仕事に忙しい人は、この時間帯に投稿できませんよ。ぶっちゃけ、自分のこと客観的に把握できていないんじゃないの?となると、「子どもがパパっ子」とか、「親子ともども仲良く暮らしていた」と言うのもどうだか…。
    奥様の件、確かめるには、奥様の仕事場まで送迎して住所、会社名を確認するとか。自然と奥様の仕事について、夫婦の会話に出すとかしたら。あとは、奥様が仕事がある日に、その名刺に電話して、奥様の容貌に似た人を注文すれば、ホテルで出会えるんじゃない。年末調整で源泉徴収票を奥様に要求すれば会社名や住所、電話番号も分かりますね。

  2. 【421170】 投稿者: お仕事  (IP Logged) 投稿日時:2006年 08月 08日 17:38

    普通の主婦が出張サービスの名刺を多数持ってるなんて・・・
    間違いなく事務以外の仕事ですね。

  3. 【421173】 投稿者: ここも臭う・・・  (IP Logged) 投稿日時:2006年 08月 08日 17:41

    「こんなことって・・・」という言葉を男性が使いますか、普通?

  4. 【421175】 投稿者: ああ  (IP Logged) 投稿日時:2006年 08月 08日 17:51

    真実を追究しようとするともっと恐ろしい事実に行きつく
    という事になぜ気が付かないんだろう  

  5. 【421177】 投稿者: やれやれ  (IP Logged) 投稿日時:2006年 08月 08日 17:58

    完全に女の文章ですよ。
    いつものくだらない釣りスレ乱立のあの人でしょう。
    この間夫の浮気を立てたから、今度は女の浮気にしよう、とでも
    思っているのではないでしょうか。
    でも、なかなか普通経験しないとわからない細かい描写があるってことは、
    実際ご本人が経験しているってことなんでしょうね。
    それにしても良く飽きもせずくだらないスレ立てて。
    このサイトを徹底的に汚してやろうという魂胆なんでしょうね。


    こんな人の子供でも受験生だからEDUを見ているのかしらね。
    子供が一所懸命勉強しているときに、何やってるのかしらね。

  6. 【421178】 投稿者: 確かににおう  (IP Logged) 投稿日時:2006年 08月 08日 18:03

    ここも臭う・・・ さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 「こんなことって・・・」という言葉を男性が使いますか、普通?


    う〜ん、全体的にいかにも女性が書いたような文ですね。
    釣りじゃなければ、相当女っぽい人で、釣りだとしたら、修行が足りん!

  7. 【421199】 投稿者: どうして  (IP Logged) 投稿日時:2006年 08月 08日 18:41

    スレ主さんはこんなところに投稿されたのでしょうか?
    ネットならもっと適切な掲示板があるでしょうに。
    そしてここに投稿してもどんなレスがつくかは容易に想像がつくはず。


    みなさん、楽しんでください。ストレスの発散になりますよ。
    スレ主さんが本当のことをお書きなら、ここから退散され、
    適切なところに行かれると思います。
    罵詈雑言を思う存分に。それがスレ主さんのためです。
    釣りならスレ主さんもうれしい筈です。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す