最終更新:

45
Comment

【428094】学校の方位

投稿者: くだらないかもしれませんが   (IP Logged) 投稿日時:2006年 08月 24日 20:05

友人がお子さんの進学先を決めるとき
吉方位にあるほうの学校に決めたと聞いて少々驚きました。
と同時に、ちょっと入学を後悔しているわが子の方位を見てみたら凶方でした・・・。
くだらないかもしれませんが、方位ってやはり威力があるのでしょうか。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 6 / 6

  1. 【429175】 投稿者: いい大人が  (IP Logged) 投稿日時:2006年 08月 26日 20:04

    いい加減にしてください。
    夏休みでこの板を子どもも見ています。
    受験勉強中のお子さんもたくさんいます。
    お子さんの努力の結果と非科学的な占いとどちらが大切なんですか?
    お子さんよりも占いを信じるんですか?
    努力の結果晴れて入学した学校を合わないからといって「占い」のせいにするのですか?
    こんな非科学的な逃げ道を求めようとする親達が受験生を育てているなんて情けなくて情けなくて本当に世も末だと思います。
    スレ主さんもこんなところで洗脳される前に早く目を覚ましてください。

  2. 【429178】 投稿者: でた  (IP Logged) 投稿日時:2006年 08月 26日 20:18

    「情けなくて本当に世も末だと思います」

    出ましたね

    必ず出てくるこの一文


    最後には「〆ろ」と来るんでしょうね


    批判するんだったら流しなさいよ


  3. 【429221】 投稿者: タロットですか  (IP Logged) 投稿日時:2006年 08月 26日 21:42

    でた さんへ:
    -------------------------------------------------------
    >
    > 出ましたね
    >
    > 必ず出てくるこの一文
    >
    >
    > 最後には「〆ろ」と来るんでしょうね
    >
    >
    > 批判するんだったら流しなさいよ
    >
    >
    >
     

    あの〜
    「必ず出てくる」って
    最後に「〆ろ」と来る 

    って・・・
    占いでそう出てるんですかぁ?
    でもさんが言うんだから当たるんでしょうね・・・o(^∇^)o ワクワク。



  4. 【429250】 投稿者: でた  (IP Logged) 投稿日時:2006年 08月 26日 22:39

    でたです。
    でもさんとは別人ですよ。
    貴方みたい人もよく出てきますね。
    必ず自作自演とかって言う人。


    この後に釣りだと言う人も出てきそうです。。。


    タロットですかさん
    あなたの読みは大ハズレ
    イカサマタロット占い師ですね。ククッ

  5. 【429272】 投稿者: タロットですか  (IP Logged) 投稿日時:2006年 08月 26日 23:24

    先ほどの投稿で
    「でもでたさんが・・・」と書くつもりが「でた」が抜けてしまいました。
    でもさんには大変失礼しました。
    「でた」が抜けていて、すみませんでした。

  6. 【429280】 投稿者: くだらないかもしれませんが  (IP Logged) 投稿日時:2006年 08月 26日 23:47

    皆さん、色々な意見をありがとうございました。
    占いと言っても、タロットなどはお遊び的要素が強いと思うのですが
    方位などは昔の人もとても気にしていたりしますし
    友人も何かがあるとお伺いを立てているようなので
    私も気になってしまいました。
    が、やっぱりバカバカしいと思うようになりました。
    ありがとうございました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す