最終更新:

19
Comment

【430343】残念です

投稿者: もんちっち   (IP Logged) 投稿日時:2006年 08月 29日 00:49

管理者のかたの計らいかスレストになってしまいました。
私も自分なりの〆かたで最後を締めたかったのですが
更に荒れる事を予測して書き込みできないようにされたのでしょう。
これは残念ですがしょうがないと思っております。

一言、最後まで見守っていてくれた方、感謝しております。
顔も知らない方達の励ましや期待の言葉に嬉しさがこみ上げてきました。
受験は親子で楽しく仲良くだけでは乗り越えられないものだとは
想像できますが、できるだけ、心の持ちようで変えられるものもあると信じているのです。
幸せって人から見たものではなく、自分が幸せだって感じられれば
それが一番の幸せなんだと思うのです。

一方、顔も知らない方から誹謗中傷されても何とも感じなかったのは
自分自身おもしろかったです。ただ援護して下さった方に対しての批判や見下した言い方
には許せない自分がおりました。

自分勝手に最後まで意見を書かせていただきましたが、
これにて〆させていただきます。
楽しみにしていた方、ごめんなさい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 1 / 3

1. 【430348】 投稿者: え!?  (IP Logged) 投稿日時:2006年 08月 29日 01:04

>楽しみにしていた方、ごめんなさい。

もんちっちさんがお立てになったスレは釣りだったということなのですか?
    相談というよりも、何だか面白くするためにスレを立てたような言い方ですね。

2. 【430350】 投稿者: え!?  (IP Logged) 投稿日時:2006年 08月 29日 01:00

「残念です」って・・・

あちらのスレがあれ以上伸びることに何か意味があったのでしょうか?
    後半はただの泥仕合でしかなかったのに・・・
    妙なことをおっしゃるスレ主さんですね。

3. 【430351】 投稿者: 言葉もありません  (IP Logged) 投稿日時:2006年 08月 29日 01:05

え!? さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > >楽しみにしていた方、ごめんなさい。

もんちっちさんの〆に向けての一気レスを「楽しみにしていた方」という意味です。
    あなたの持っていらっしゃる意識のバイアスにかかると素直な理解が難しくなるようですね。

4. 【430356】 投稿者: 言葉もありません  (IP Logged) 投稿日時:2006年 08月 29日 01:12

え!? さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 「残念です」って・・・
    > 妙なことをおっしゃるスレ主さんですね。

もんちっちさんはあのスレで自分なりに最後までレスをして〆たかったのに・・・。
    という気持ちで「残念です」とおっしゃっているのはお分かりのはずなのに。

もんちっちさんがそう思われるのは、もしかしたら「ネット初心者」かも知れませんが。

5. 【430359】 投稿者: だって・・・。  (IP Logged) 投稿日時:2006年 08月 29日 01:11

言葉もありません さんへ:
    > え!? さんへ:
    > -------------------------------------------------------
    > > >楽しみにしていた方、ごめんなさい。
    >
    >
    > もんちっちさんの〆に向けての一気レスを「楽しみにしていた方」という意味です。
    > あなたの持っていらっしゃる意識のバイアスにかかると素直な理解が難しくなるようですね。
    >
    >

楽しみにしていた人がいると思ってること自体、言葉も出ない驚きだけど?

6. 【430360】 投稿者: 大きな勘違い  (IP Logged) 投稿日時:2006年 08月 29日 01:15

もんちっち さんへ:
    > 管理者のかたの計らいかスレストになってしまいました。
    > 私も自分なりの〆かたで最後を締めたかったのですが
    > 更に荒れる事を予測して書き込みできないようにされたのでしょう。
    > これは残念ですがしょうがないと思っております。
    >
    >
    >

あなたはこれからも人に何を教えてもらっても、
    耳に痛い話は無視し続けていくのでしょうね。
    しかし、「管理者のかたの『計らい』」とは、よく言ったもの。
    そんな良い意味によく解釈できますね(苦笑)
    あまりにも幼稚なスレ主のスレッドなのでスレストになったのです。
    まだわかりませんか?
    また新たに出てくるなんて、本当に心臓に毛が生えているか、
    もしくは、空気の読めない、状況判断のできない、相当な知能レベルの方なのでは?

7. 【430362】 投稿者: でもさ  (IP Logged) 投稿日時:2006年 08月 29日 01:23

赤の他人のはずの「言葉もありませんさん」が
    なぜ「もんちっちさん」の気持ちを代弁しなきゃならないの?
    もんちっちさんご自身が「それはこれこれしかじかの意味です」と
    説明するのならわかるけど。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す