最終更新:

19
Comment

【430343】残念です

投稿者: もんちっち   (IP Logged) 投稿日時:2006年 08月 29日 00:49

管理者のかたの計らいかスレストになってしまいました。
私も自分なりの〆かたで最後を締めたかったのですが
更に荒れる事を予測して書き込みできないようにされたのでしょう。
これは残念ですがしょうがないと思っております。


一言、最後まで見守っていてくれた方、感謝しております。
顔も知らない方達の励ましや期待の言葉に嬉しさがこみ上げてきました。
受験は親子で楽しく仲良くだけでは乗り越えられないものだとは
想像できますが、できるだけ、心の持ちようで変えられるものもあると信じているのです。
幸せって人から見たものではなく、自分が幸せだって感じられれば
それが一番の幸せなんだと思うのです。


一方、顔も知らない方から誹謗中傷されても何とも感じなかったのは
自分自身おもしろかったです。ただ援護して下さった方に対しての批判や見下した言い方
には許せない自分がおりました。



自分勝手に最後まで意見を書かせていただきましたが、
これにて〆させていただきます。
楽しみにしていた方、ごめんなさい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 3 / 3

  1. 【430417】 投稿者: みなさん  (IP Logged) 投稿日時:2006年 08月 29日 07:21


    どうして相手にするの?
    思うつぼなのに・・・

  2. 【430422】 投稿者: 管理者通知  (IP Logged) 投稿日時:2006年 08月 29日 07:44

    そう、相手にするより管理者通知、押しましょう。
    サイト管理者様、確信犯でわざわざ荒らしを呼ぶようなスレ立てをする
    この人、アクセス禁止にして下さい。

  3. 【430423】 投稿者: 所詮  (IP Logged) 投稿日時:2006年 08月 29日 08:00

    エデュの親子板の住人なんてこんなもんでしょう。
    みなさん、他にやることはないんでしょうか?
    よほど、お時間が余っているようですね。

  4. 【430451】 投稿者: あなたこそ・・・  (IP Logged) 投稿日時:2006年 08月 29日 09:07

    所詮 さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > エデュの親子板の住人なんてこんなもんでしょう。
    > みなさん、他にやることはないんでしょうか?
    > よほど、お時間が余っているようですね。


    朝の八時にレスできるって、そうとうお暇な方。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す