最終更新:

209
Comment

【432768】ブランドのバッグって?

投稿者: 不思議   (IP Logged) 投稿日時:2006年 09月 01日 20:19

大変くだらないことで申し訳ありません。
子供が通う幼稚園&小学校では(系列なんです)とにかくエルメス所有が目に付くんです。
それが、本当に多くて!
服装自体はさほど値の張る感じではないのですが、、悪く言うと2980円のパンツやトップスに エルメス、、、。まさに百花繚乱!
お芋掘り、遠足にもバーキン、スーパーにもバーキン、ガスト(ファミレスです)にもバーキン!!
エルメスに興味なんてなかった私、気になって気になって。
自分が何を持てば良いのか分からなくなってきたこの頃です。
エルメス、、、でしょうか?
この現象は ここだけでしょうか?
ご意見をお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 27 / 27

  1. 【443040】 投稿者: ↑  (IP Logged) 投稿日時:2006年 09月 15日 23:00

    本当ですね!Hの真ん中のー線が一本=偽者、二本=本物?
    これエルメスのパクリで違反にならないのかしら。
    ポリード風だったらこの際・・・買う、買わない、、、いや、恥ずかしい。

  2. 【443279】 投稿者: 偽物  (IP Logged) 投稿日時:2006年 09月 16日 11:49

    ならいらないな〜。
    本物知っている人には一目瞭然だものね〜。
    本物だからいいんだしね。
    偽物持ってると、容姿もそれなりにしか見えなさそう、、、


    そこまでしてエルメス欲しくないし。
    だったら他の本物買うわ〜。

「親子問題に戻る」

現在のページ: 27 / 27

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す