最終更新:

239
Comment

【439511】お医者さんのご家族って??

投稿者: いますか?   (IP Logged) 投稿日時:2006年 09月 11日 20:28

 お医者さんのお家って、興味あります。私は、ローカルな私学に子供を通わせております。
保護者のお仕事は、様々でございます。私の夫はリーマンですが、白百合のような有名幼稚園なんてみなさまお医者様なのでしょうか?どうなのでしょう?同じ学校の、唯一、存じ上げてるお母様はあまりセレ部ーという感じの方ではありませんが、なるほどブランドバックをさりげなく愛用していますね。身近にいない職業の,おうちの奥様については、他には警察官の奥様とか、とまあいろいろありますが身近にいない奥様の生活って興味あるのですよねーいらっしゃいますか?まわりに。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 30 / 30

  1. 【443008】 投稿者: 銭形さんも基地外ね。。。  (IP Logged) 投稿日時:2006年 09月 15日 22:25

  2. 【443022】 投稿者: 白百合レスにはご注意を!  (IP Logged) 投稿日時:2006年 09月 15日 22:31

    百合子とくればこの方がくるのね。皆様、くれぐれも白百合レスには、いきませんように。また、合っちゃうよ。2度とお会いすることありませんね。。。アー嬉しっ。

  3. 【443030】 投稿者: ・・・・終了。  (IP Logged) 投稿日時:2006年 09月 15日 22:39

  4. 【443409】 投稿者: 関係者  (IP Logged) 投稿日時:2006年 09月 16日 16:11

    ある方からのメールでこのスレの事を知りました。
    一体誰なんでしょうか?千代田百合子さんとは。
    白百合学園関係者もインターエデュの一部スレでの学園に対する誹謗中傷に心を痛めています。
    学校にも連絡を取ってみようと思います。
    私は直接存じ上げないのですが、「園田奈々穂」という卒業生がいらして
    自分のサイトを持ち、インターネットにも詳しいようですので
    ここの事をメールして相談してみようと思います。

  5. 【443415】 投稿者: あらー  (IP Logged) 投稿日時:2006年 09月 16日 16:18

    私も知っています、そのサイト!


    なかなか自論をお持ちのようで、他校のことはかなりシビアなコメントをしますが、
    母校のことは褒めちぎりの方ですよね〜。


    そうなんですか、ご本名は”園田奈々穂”さんとおっしゃるのですか〜!
    お幾つの方なのですか?
    思うに、かなりご年配?


    すみません、横にそれて。

  6. 【443422】 投稿者: あらあらあら  (IP Logged) 投稿日時:2006年 09月 16日 16:40

    調子に乗ってそのHPまで荒らしちゃだめよ〜。
    ほんとコワイことになるから。

  7. 【443471】 投稿者: 大丈夫でしょう  (IP Logged) 投稿日時:2006年 09月 16日 17:46

    その、園田なんとやらさんが、しっかり仕切っていらっしゃいますから。

  8. 【445395】 投稿者: そういえば  (IP Logged) 投稿日時:2006年 09月 19日 17:29

    ネットストーカーの文ちゃんは某校を中傷しまくった揚げ句、数年目に逮捕されたのです。
    特定の団体を中傷なさって最初の数年お目こぼしにあったからといって油断なさらぬよう。
    エデュなら特定も可能。

「親子問題に戻る」

現在のページ: 30 / 30

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す