最終更新:

32
Comment

【442254】今日も 大声で叱ってしまいました・・

投稿者: まぐ   (IP Logged) 投稿日時:2006年 09月 15日 00:09

娘は、小学校1年生です。


とても大好きなのに
今日も大声で叱ってしまいました。
1日中、「だっこ〜」といったり
朝からぐずったり、
やさしくしたいのに、絶えられない。


やさしくなりたいのです。。ほんとは

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 5 / 5

  1. 【446815】 投稿者: ママがんばって  (IP Logged) 投稿日時:2006年 09月 21日 11:28

    私の場合、さんへ

    辛い過去をここで書けて少し楽になりましたか?過去を認められると少し楽になりますよ。

    あなたのご両親も心の底では悪かったと思っているはず、思っていると思いましょう。

    親も未熟なのです。ごめんなさいね。

    あなたにはひたすら待ちたいと思えるご主人がいる、最高に幸せな事ですよ。

    普通、亭主元気で留守がいい、、と思っている方が多いような感じがするし。

    うん、私も主人に感謝しよう、気づかせてくれてありがとう・・・

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す