最終更新:

373
Comment

【445964】低収入家庭で私立中で頑張っている家庭ありますか?

投稿者: 下流族   (IP Logged) 投稿日時:2006年 09月 20日 11:37

私立へ行くなら、年収が最低1000万円は必要という意見がありますが、
本当に、高収入の家庭ばかりでしょうか?

がんばって、子供を私学へ行かせておられるご家庭の
体験談や節約談をお聞きしたいです。

わが家は、年収(税込み)720万。
住宅ローンも抱えていて、きついですが、私立中学に行かせるつもりです。
(現在小6)

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 47 / 47

  1. 【457094】 投稿者: いいかげんに  (IP Logged) 投稿日時:2006年 10月 04日 01:12

    そうですね、管理者通知は正しいやり方だったと思います。
    人のHNを騙って面白おかしくスレッドをかきまわしている輩が一番悪質ですね。
    アク禁くらいの厳しい措置で望んでいただきたいと思います。
    管理者さんはお見通しなんですから。

  2. 【457095】 投稿者: はいはい  (IP Logged) 投稿日時:2006年 10月 04日 01:15

    みんな暇ですね。「なんとかなるよ」さんはこのレスからとっくに消えているんだから、「清貧」さんも消えたら?
    この書き込みも管理者通知するのかしら?

  3. 【457100】 投稿者: また、なりすましかぁ  (IP Logged) 投稿日時:2006年 10月 04日 01:24

    いいかげんに さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > そうですね、管理者通知は正しいやり方だったと思います。
    > 人のHNを騙って面白おかしくスレッドをかきまわしている輩が一番悪質ですね。
    > アク禁くらいの厳しい措置で望んでいただきたいと思います。
    > 管理者さんはお見通しなんですから。
      

    いいかげんに = 清貧 
    ですね。輩という言葉の使い方が同一人物だと見受けられます。最後の一行も一緒。
    なりすますなら、上手に頼みます。

  4. 【457101】 投稿者: いいかげんに  (IP Logged) 投稿日時:2006年 10月 04日 01:25

    それでもものの善悪ははっきりさせた方がいいと思います。
    個人個人で人の反感を買う違憲や態度はあるでしょうが
    他人のHNを借りて当人に成りすまし、は、参加者を混乱させる元でもあって、悪質ですよ。
    最低限のマナーは守るべきです。

  5. 【457102】 投稿者: いいかげんに  (IP Logged) 投稿日時:2006年 10月 04日 01:33

    本当に人の子の親が参加している掲示板かと情けなくなります。
    話しかけるなら直接にしてください。
    見受けられます、ではなく、あなたはなりすましさんですか、と。


    そんなくだらない趣味はもっていません。
    嘘もつきたくありません。子どもに恥じたくないですから。
    事実だけを言います。私と清貧さんは別人です。


    憶測で人を中傷するのもたいがいにしてください。
    掲示板とはいえ、最低限の常識と良識はもってほしいです。

  6. 【457103】 投稿者: また、なりすましかぁ  (IP Logged) 投稿日時:2006年 10月 04日 01:33

    最初のマナー違反は清貧(いいかげんに)さんでしょ。
    変なスレたてるから。あちらが〆られた時のこのスレへの書き込み読んだら、みんなの考えがわかるよ。普通の知能をもってたらね。清貧さんのこと白い目で軽蔑して見てたよ。

「親子問題に戻る」

現在のページ: 47 / 47

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す