最終更新:

1
Comment

【447428】やめときなさい!!

投稿者: 信者です_(._.)_   (IP Logged) 投稿日時:2006年 09月 22日 03:20

イイとこあると身内に言われ着いて行けば宗教でなかば強引に入信 毎日でも行け 休みの日は行け とても疲れ半分ノイローゼ状態でとても迷惑してます

活動と言うが何の活動宗教活動の手伝いかな?出来るだけコマメに会場に足を運び浄化・遺伝を変える。。活動するので必要なのは時間と金です アホみたいに毎日 暇さえあれば通う?宗教で車の整理 受付嬢もようけ 修業やとボランテイアしてるが 外でやれば金になる!本買うのも習い事するのも金です。せいせい公倫も宗教活動してるでしょ?!信者の金と時間を使って!会費3千円 法師が書いた絵の写真・彫刻・作った歌のテープ・幸せになるペンダント。百斤でも売ってそうな物ですけどね(^^♪

教壇で喋ってる法師の弟子の女の人が コマメに足を運び浄化していただき法師様はみんな風邪を引かない体に僕はできるよ!とおっしゃていました。ご質問でマメに通っているのに風邪を引いてしまいました。どうしてでしょう?と言う質問に信者みんなの前で それは法師が言ってたそうです「それはね君が人の事を心配出来るようになったんだよ」とアホちゃうか?!緑黄色野菜取れ!ベータカロチン ビタミンE ビタミンC取れ!後 せっかくの休みの日に無理して眠たい目擦って朝一から会場行くな!!昼間で寝ろ!!朝早くから夕方まで会場に居る事が立派?

精神論を磨く?宗教通いが?自分で興味ある事 仕事に関連する事のスキルを磨け!!スキルを磨くのに必要な物それは 時間・労力・必要経費や!その努力が精神力になる!口で言われて耳に入れて身に着く物ちゃう!!知らず知らずの内にそなわってるモンや!!

以前マメに通っていた人が居て活動をかえなければ何も変わりませんとその信者に法師の弟子言ったそうで それから その信者が その教えと通りに今こんな事をしているので以前のようにマメに通えませんと言う 答えに 法師の弟子が「それとこれとは違うんです別なんです出来るだけ会場には足を運ばなければいけないんです」と言っていましたが一日24時間 一週間は7日間 宗教したら一日30時間一週間が10日になるか?信者がやりたい事見つけて頑張ってる!エエ事やないか!なんで喜ばねん!何の宗教でもイイよ!元気ない奴がい行って元気なってやる気出れば!宗教通いを毎日続けて将来 宗教ビジネスをしたいんやったら毎日いったらエエねん。

肩いたい人腰痛いひとが 法師のセリフ付きの 日めくりカレンダー捨てるのもったいないから体の痛い所 摩ってると聞いたが 法師様〜言うて しょっちゅう会場通って カレンダーまで買ってなんで まだ痛いねん?!おかしいやろ!法師!「僕は悪い所治すよ 遺伝を変えるよ!」おかしいやそ! 肩 腰悪かったら 接骨院行け!ヨガ習え!自力整体法習え!俺はそれで治してる。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【448503】 投稿者: 仕方ない  (IP Logged) 投稿日時:2006年 09月 23日 13:50

心が弱いのだから。
    それを治すのは誰にも出来ない。

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す