最終更新:

3
Comment

【452405】同情します

投稿者: 悪狸   (IP Logged) 投稿日時:2006年 09月 28日 02:01

 ・・・って言うか、Aさんの話はもういいんじゃないですか・・・。
 それよりも、スレ主様、イヤな思いされてますね。お気持ちよく分かります。
私も似たような経験ありました。本当に数日の間に状況が急激に変化し、気づいた時には外堀を完全に埋められた状態となっていました。もう、あそこまでの侮辱は受けた事がなかったし、はっきり言って今でもその恨みの念は消える事がありません。でも、その当事者もこんなスレ見て(けっこうedu好きなタイプだから)「へぇ〜」とか人事のように思ってるのかしらね(歯茎出して笑ってる場合じゃないよ)ま、見てたらよく心得て・・・いつか天罰下るよ!! たとえ自分に降りかからなかったとしても、あなたの可愛い我が子に降りかかるかもよ(犯罪じゃなくてね)。人生あなたが考えるほど甘くないよ。いい加減いいおばさんなんだから、そんな姑息なマネしないで、もっと他のことに頭使いなさいよ。スレ主様、とにかく悔しいけど、そんな輩に直接対決したところで、更に大袈裟に騒ぎ立てるだけだと思うよ。気持ちよく分かりますが、今は静観しかないかも。ま、ここで、思いっきり愚痴ってください。経験されているママが多いだけに少しは気分が晴れるのでは・・。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【452406】 投稿者: 悪狸  (IP Logged) 投稿日時:2006年 09月 28日 02:05

     すみません。初心者なもので、他のレスの返信をしたつもりが、新規で投稿してしまいました。
    失礼しました。

  2. 【452910】 投稿者: どこ?  (IP Logged) 投稿日時:2006年 09月 28日 18:24

    で、どちらにスレしようと思ったの?

  3. 【453233】 投稿者: たぶん  (IP Logged) 投稿日時:2006年 09月 29日 01:06

    ママ集団?

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す