最終更新:

32
Comment

【455052】一日一善

投稿者: かあちゃん   (IP Logged) 投稿日時:2006年 10月 01日 18:59

こんなことやったらすごく喜んでもらえた!
こんなことやったら自分も一日良い気分!
というようなこと、何かあったら教えて下さい。




返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 5 / 5

  1. 【462956】 投稿者: スレ主です  (IP Logged) 投稿日時:2006年 10月 11日 21:11

    皆様、色々な投稿ありがとうございました。
    残念ですが、当初意図していた方向とは随分違う方向に
    スレが進んでしまっているようです。
    1日に一つでも他者、まわりのためになる事をしたい
    そのためのアイデアを共有したいというのが当初の意図でした。


    原因はひとえに自分のいたらなさと思いますが、
    このまま放置してここ親子板で恥をさらすよりは
    きちんと〆させていただくのが自分の責任と思います。
    ご不快な思いをされる方もいらっしゃるかと思いますが
    これ以上の投稿はご遠慮いただければと思います。
    どうぞよろしくお願いいたします。

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す