最終更新:

16
Comment

【459540】医療裁判

投稿者: 不安   (IP Logged) 投稿日時:2006年 10月 06日 21:37

あまり詳しくは書くことが出来ないのですが
医療過誤のため後遺症が残りました。(私にです)
裁判には多大なお金と労力がかるので無理だと思っていたのですが
どうしても気がすみません。この為に子供にもかなりの負担をかけ、寂しい思いをさせました。
経験者の方、もしくは詳しい方、何かアドバイスをいただけないでしょうか?
参考になるサイトなど教えていただけますと助かります。宜しくお願い致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 3 / 3

1. 【465192】 投稿者: 不安  (IP Logged) 投稿日時:2006年 10月 14日 12:58

明日は我が身様
    心のこもったレスを頂きありがとうございます。
    言い方はおかしいかもしれませんがとてもうれしかったです。
    本当にありがとうございます。

つ様
    長々とこれ以上このスレを伸ばそうとは思っておりませんが
    一つだけお聞きしたいのですが。子供がいるなら裁判はやめたほうが
    良いのは何故でしょうか?子供へのダメージは数知れないと思いますが
    泣き寝入りしている母より戦う母のほうが子供にも何か残せるのではないかと
    思っていました。
    もし現在私が独身ならば訴えなかったかも知れません。

申し訳ありませんがもう少し詳しくお話下さりませんか?
    宜しくお願い致します。

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す