最終更新:

0
Comment

【464565】都立高校に関する都民意識調査

投稿者: 疑い深い母   (IP Logged) 投稿日時:2006年 10月 13日 18:31

について、お伺いさせて下さい。


先日すご〜く感じの悪いおじさんが自宅にがきて置いていったのですが、みなさんの所にもきてますか?

調査表には手書きのナンバーが振ってあるのでうちを特定できるということですよね、住所はわかってるし・・・・

おじさんがあまりにも横柄で、感じが悪かったのと自分もお風呂あがりだったので、調査票をポストに入れてもらったのですが、今日回収にきたらしくて・・これってちゃんとした物なのでしょうか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す