最終更新:

34
Comment

【465306】馬鹿にした態度

投稿者: ブルー   (IP Logged) 投稿日時:2006年 10月 14日 17:04

13才・長男の事で相談させて下さい。
長男は、今年、最難関中学に入学しました。

今のところ、鉄緑にも通塾しており、
「鉄緑は、講師が面白いので楽しいが、学校は、先生が教え方が下手だし、
授業が面白くない」が口癖です。

鉄緑では、成績上位ですので、安心していたのですが、
「学校を馬鹿にした態度。このままでいいのだろうか?」
とも、感じておりました。

先日、先生から、「授業中の態度が横柄」とご注意を受け、
正直動揺しております。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 5 / 5

  1. 【466119】 投稿者: なんや  (IP Logged) 投稿日時:2006年 10月 15日 20:52

    それにしても馬鹿にした態度のスレやったな。

  2. 【466132】 投稿者: あたりまえ  (IP Logged) 投稿日時:2006年 10月 15日 21:04

    Nの保護者 さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > って、へんなひとも多いですよ?
    >
    > 悪いことしてる?さんも、今となっては、自称Nの保護者だし。
    > それも、上位合格だって。
    >
    > って、リアルでも変ってる保護者多いです。
    > Nの先生もそれは認めてますが?
    > 保護者会、行かなかったのかな?

     
    一番人数が多いのだから多いに決まっているでしょう。
    割合習わなかったの?・・・・

  3. 【466137】 投稿者: は?  (IP Logged) 投稿日時:2006年 10月 15日 21:12

    Nの保護者って、灘の保護者のことでしょ?

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す