最終更新:

15
Comment

【468522】天使様?

投稿者: 秋っこ   (IP Logged) 投稿日時:2006年 10月 18日 10:52

ある人にエンジェルのことを聞きました。
でも、さっぱり理解ができません。
これは宗教のようなものでしょうか?
信じてる方教えて下さい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 1 / 2

  1. 【468538】 投稿者: きら  (IP Logged) 投稿日時:2006年 10月 18日 11:09

    秋っこ さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > ある人にエンジェルのことを聞きました。
    > でも、さっぱり理解ができません。
    > これは宗教のようなものでしょうか?
    > 信じてる方教えて下さい。


    一言で言えば、俗界と天界の間を往来してる、神にも人にもなれない半端なsomething。
    天使達の中にも、物凄く偉いのから下っ端のまで何段階かのグレードがあります。シビアですね。 職務怠慢な天使で、天界から永久追放されたのもいますよ。


    西洋古典絵画のぷくぷくしたイメージがごく一般的ですが、外見は謎です。「シティー・オブ・エンジェル」では、ニコラス・ケージが天使役やってます。私の大好きな映画ですが、この天使は自分の意思で墜界し、メグ・ライアンふんする女医さんと関係を結びます。すごい天使ですね。


    舌足らずですが、天使を信じている私なりの説明でした。

  2. 【468556】 投稿者: ??  (IP Logged) 投稿日時:2006年 10月 18日 11:32

    こっくりさんの別バージョンのエンジェル様っていうのでは?

  3. 【468668】 投稿者: じだいをくれ  (IP Logged) 投稿日時:2006年 10月 18日 13:34

    ごめん、説明して。

  4. 【468703】 投稿者: こびと  (IP Logged) 投稿日時:2006年 10月 18日 14:15

    小人が見える人は実在するようです

  5. 【468735】 投稿者: フェアリー  (IP Logged) 投稿日時:2006年 10月 18日 15:07

    あの〜、いつからここは俗界の板になったのでしょうか?

  6. 【468797】 投稿者: そういえば  (IP Logged) 投稿日時:2006年 10月 18日 16:33

    横尾忠則さんは大天使ミカエルを見たそうですよ。一時期天使の絵を描いていました。
    スレ主さんの言うエンジェルが普通の天使の話ならば。

  7. 【468833】 投稿者: 秋っこ  (IP Logged) 投稿日時:2006年 10月 18日 17:22

    検索してHPを見たのですが、天使が見えたとか・・。
    オーラの泉とは違ったスピチュアルなものなんでしょうか?

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す