最終更新:

44
Comment

【468993】「いじめっ子予備軍」様へ

投稿者: 一言   (IP Logged) 投稿日時:2006年 10月 18日 20:52

「息子のいじめ」にご意見された「いじめっ子予備軍」様、
あなたへの反響、多いです。
 
何故か上記スレッドが書込み禁止になったので、不思議に思い、
「書き込みが出来ないのは何故?」として新規に立てさせて頂きました。
いろいろご意見いただいています。
覗いてみませんか?そして、こちらであなたのご意見もお聞きしたいと思います。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 1 / 6

  1. 【469245】 投稿者: でも  (IP Logged) 投稿日時:2006年 10月 19日 06:50

    ずっと読んでいました。

    いじめ予備軍さんにも問題はあるとはおもいますが、
    一言さんあなたがやっていることもいじめ予備軍さんに対する
    立派ないじめだと思いますよ。

    ほら「いじめられる側にも問題がある」っていういじめる側特有の
    立派な理由で!

  2. 【469314】 投稿者: 洗濯日和  (IP Logged) 投稿日時:2006年 10月 19日 08:40

    一言さんへ

    あなた病的にしつこい粘着タイプ・・・

  3. 【469330】 投稿者: 大人のいじめ  (IP Logged) 投稿日時:2006年 10月 19日 08:52

    いじめられっ子が、いじめっ子になる様子がよくわかりました。
    いじめっ子になる要素は、誰にでもあるということが・・・・
    このようなスレッドは読んでいて気が滅入りますね。

  4. 【469369】 投稿者: 最悪  (IP Logged) 投稿日時:2006年 10月 19日 09:46

    こちらのスレ主さんから誘導されてきました。


    「いじめ加害者」スレに間違って書き込んでしまいました。
    転記いたします。


    スレストになった「息子のいじめ」スレで予備軍さんに、「あなたの考えは間違っている」と書いた最悪、です。


    私と同じ考えの方がいらしたんですね。
    こちらのスレがたつ前に「いじめ加害者(私立中2)」のスレに書き込みいたしました。


    予備軍さんのお子さんは、もはや予備軍ではありませんし、この親御さんが変わらない限り、周りのお子さんが辛い思いをするだけだと思い、他のスレにまで追いかけるのも、と躊躇いましたが、書き込みをさせていただきました。


    願わくば、こちらやあちらをご覧になった予備軍さんが自らの間違いに気付いてくださいますように。
    まちがっても、先日間違った行為を指摘されたことを逆恨みして、多数のHNを駆使して3つのスレッドをつぶした「給食費不払いの私立中生の母」のように、大暴れしませんことを願っております。

  5. 【469384】 投稿者: なんだか・・  (IP Logged) 投稿日時:2006年 10月 19日 09:56

    「スレスト・・」の方で、”いじめっ子予備軍”さんへレスした者ですが、これでは
    どちらがいじめっ子ならぬ、大人いじめだか・・。


    これでは、いじめっ子予備軍さんへのアドバイスでも何でもないような・・。
    もっと、上手なアドバイスの方法がなかったのでしょうか?


    とにかく、わが子がいじめをしていると気付いたら、どのような状況であれ、
    悪いんだということを子供達に、厳しく伝えて行きたいですね、お互いに。

  6. 【469392】 投稿者: 最悪=清貧?  (IP Logged) 投稿日時:2006年 10月 19日 09:54

    一言さん、最悪さん、あなた方のしている事は「いじめ」ですよ。
    それに早く気づいて下さい。
    そんなお母さんに育てられたお子さんも、いじめっこになってしまいますよ。

  7. 【469398】 投稿者: デモ  (IP Logged) 投稿日時:2006年 10月 19日 09:55

    いじめっ子予備軍さんって、ふざけた性格ですね。
    自分の悪さ省みないんだから。
    いじめっ子の親の最強の特徴ですね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す