最終更新:

44
Comment

【468993】「いじめっ子予備軍」様へ

投稿者: 一言   (IP Logged) 投稿日時:2006年 10月 18日 20:52

「息子のいじめ」にご意見された「いじめっ子予備軍」様、
あなたへの反響、多いです。

何故か上記スレッドが書込み禁止になったので、不思議に思い、
「書き込みが出来ないのは何故?」として新規に立てさせて頂きました。
いろいろご意見いただいています。
覗いてみませんか?そして、こちらであなたのご意見もお聞きしたいと思います。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 6 / 6

1. 【469751】 投稿者: 狸  (IP Logged) 投稿日時:2006年 10月 19日 15:27

はじめまして 放っておこうさん

2. 【469771】 投稿者: 本当に  (IP Logged) 投稿日時:2006年 10月 19日 15:49

もういい加減にした方がいいよ。

3. 【470021】 投稿者: 一言  (IP Logged) 投稿日時:2006年 10月 19日 20:20

今やっと落ち着いて、パソコンを開けてみて驚きました。

私は、清貧(?)さんではありません。また、過去に清貧さんがどのようなことで
    非難を浴びたのかも知りません。

私が言いたかったのは、「書き込みが出来ないのは何故?」に「一言」のHNで
    書き込んだことだけです。

私の息子たちは二人とも、「いじめっ子予備軍」様のような方の子供に、いじめられた
    ことがあります。こんなことを言うとまた、「仕返しか…」の様なレスが付くことは
    想像できますが、どうしても自分の子供がお友達にひどいことをしていて、優しく
    なだめるだけのお母さんについていけないのです。手を出せと言うのでは決してあり
    ません。ただ、長年そうやって育てた子供が、いい方向に向かないのなら、その方針は
    その子に合っていないのではないかと「いじめっ子予備軍」様にお話したかったのです。

実際に「いじめっ子予備軍」様への反響、大きかったですよね。皆さん意見を聞きたいと
    思われなかったでしょうか。書き込みが出来なくならなければ、あのスレッドは
    私の意見も含め、もっと続いていただろうと思ったから、他の方の意見ももう少し
    お聞きしたかったから、新規投稿させていただきました。

けれど、「いじめっ子予備軍」は読んでおられないようだし、意味を成さないスレに
    なってしまいましたので、〆ます。

4. 【470061】 投稿者: 本気  (IP Logged) 投稿日時:2006年 10月 19日 20:55

一言さんへ。
    本気で〆ようと思ったら、削除申請出すか、あまりにひどい書き込みに管理者通知を押すかしないといつまでも続きますよ。

スレ主さんの〆宣言が出てからもだらだらと続いているスレがいくつあるか。
    その中には、結果的によい方向で大団円を迎えるものも極少数ながらあるようですが、ほとんどが荒れに荒れて、醜い泥仕合になります。

予測すれば、次にスレ主さんのHNを使ったなりすましが現れるでしょう。
    それとも、清貧さんのHNかもしれませんね。すでにそれはあったことですが(上にコピペされた別掲示板の書き込みで証明されています)

相手が悪かったのですよ。同情しますが、ここでは無理ないことなのです。
    正義が正義とまかり通らない場のようですから。
    老婆心ながらご忠告申し上げました。

5. 【470153】 投稿者: 本気=最悪=清貧  (IP Logged) 投稿日時:2006年 10月 19日 22:31

もう「最悪」は書き込めないように管理者も対処して下さい。
    「本気」の文書読んだら、「最悪」だってみんな気付いてるから。あまりの粘着さに、気持悪くて最悪の亡霊が夢にまで出てきそう。
    これ以上醜いことは止めて、生き方を変えて下さい。

「一言」へ
    自分の子供がいじめられてたなら、掲示板上で「いじめられっこ予備群」をいじめてないの!
    お母さんがそんな性格だから、子供がいじめられる原因つくったんじゃないの?

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す