最終更新:

19
Comment

【469012】子供の携帯からH画像

投稿者: 悩める母   (IP Logged) 投稿日時:2006年 10月 18日 21:10

娘(中3)の携帯をチェックしていたら
マンガのH動画を発見してしまいました。
しかも結構描写がリアルです。
私はかなりショックを受けましたが
この年齢では普通のこと?
それともまだ早いのですか?
友人にも相談できずに困っています。


とりあえず、webは使えないようにロックをかけました。


ほっとくべきなのでしょうか。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 3 / 3

  1. 【471559】 投稿者: あきれちゃう  (IP Logged) 投稿日時:2006年 10月 21日 14:06

    >裏なので、かなりの刺激だったと思いますが・・。


    >夫が独身時代に友達からダビングしてもらったという
    >古〜いビデオを娘が見てしまいました。


    そんなもの、子どもが生まれた時点で処分してもらいなさいな。

  2. 【471625】 投稿者: ほんと!  (IP Logged) 投稿日時:2006年 10月 21日 15:59

    あきれちゃう さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > >裏なので、かなりの刺激だったと思いますが・・。
    >
    >
    > >夫が独身時代に友達からダビングしてもらったという
    >
    > >古〜いビデオを娘が見てしまいました。
    >
    >
    > そんなもの、子どもが生まれた時点で処分してもらいなさいな。
    >
    >


    若いご夫婦が、そのようなものを家庭に持っていること自体驚きでした。
    性を売り物にしたビデオでしょう・・・。
    小学生のお坊ちゃんの性に対する「原風景」が裏ビデオでは、この先思いやられます。


    女性を大切にする男の子に育ってくれますように。

  3. 【471694】 投稿者: お坊ちゃんじゃなくて  (IP Logged) 投稿日時:2006年 10月 21日 17:13

    うちなんて!さんは、文中で「娘」と書いておられます。

  4. 【471739】 投稿者: 親の背中  (IP Logged) 投稿日時:2006年 10月 21日 18:23

    親の性のあつかいは子供に大きく影響しますよ。
    お嬢さんの神経が判りません!とおっしゃいますが
    ご主人の言葉も神経疑います。
    この親にしてこの子あり・・・。
    ご主人がそういうものを持っていたことに呆れないあなたも
    この夫にしてこの妻あり・・。


    普通は真面目な雑誌の広告にさえ気をつけるのが普通。
    大人向けの雑誌はぽんとその辺に置かない。
    卑猥な雑誌でなければあえて隠す必要もありませんが
    大人の雑誌だと区別するのが良識です。
    「これは大人のなんだな」という感覚が子供も自ら守るのです。
    何でもかんでもオ−プンにしたがるのは責任感のない証拠です。

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す