最終更新:

175
Comment

【509798】2世タレント

投稿者: 師走   (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 01日 08:33

とうとう薬丸夫妻の息子さん16歳が俳優デビユーらしいですね。
聖子ちゃんのときでもあ〜〜あって感じでしたが。。。

時はどんどん流れていきますね・・・・

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 1 / 22

  1. 【509829】 投稿者: 出身校  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 01日 09:03

    和光でしょうか?

  2. 【509847】 投稿者: イケメンだった?  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 01日 09:21

    もう露出れているのですか?

    私も自分も親が芸能人で、自分にもそこそこの容姿があったら
    きっと芸能界入りを考えただろうなあ〜。

    ある意味、世襲制なのね、
    芸能人と政治家。

  3. 【509869】 投稿者: 冬時間  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 01日 09:35

    ロミーライノキッズのモデルだった(この名前で検索よろしく)
    イケメンじゃなかったよ〜。ちょっとほっとした。

    もっくんのところの雅楽くんは雑誌EDUの表紙で見るけどハンサム

  4. 【509880】 投稿者: うんうん!  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 01日 09:40

    最近特に多いですね〜。二世タレント。
    どの人も特にタレント性がないのがまた・・イタイ。
    関根勤大好きだったのに・・お嬢さん良い子そうだけど
    なにやる人?父譲りのモノマネ?残念だなぁ。
    雅楽くん、可愛いですよね!めがね君ですがそれもまた♪
    前田吟さんの四男を先日テレビ番組で見たのですが
    今期待の若手ダンサー(社交ダンス?)だそうで
    すごくハンサムで踊りも素敵でした。
    やはり、何かしらタレント性を持って出てきてほしいですね〜。

  5. 【509883】 投稿者: すみません  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 01日 09:43

    冬時間 さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > ロミーライノキッズのモデルだった(この名前で検索よろしく)
    > イケメンじゃなかったよ〜。ちょっとほっとした。
    >
    > もっくんのところの雅楽くんは雑誌EDUの表紙で見るけどハンサム


    検索してきました。
    あのー、しょうくんっていうのがそうでしょうか?

  6. 【509887】 投稿者: お当番  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 01日 09:45

    すみません さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 冬時間 さんへ:
    > -------------------------------------------------------
    > >
    > ロミーライノキッズのモデルだった(この名前で検索よろしく)
    > >
    > イケメンじゃなかったよ〜。ちょっとほっとした。
    > >
    > >
    > もっくんのところの雅楽くんは雑誌EDUの表紙で見るけどハンサム
    >
    >
    > 検索してきました。
    > あのー、しょうくんっていうのがそうでしょうか?



    SHOくんが薬丸翔くんです。

  7. 【509892】 投稿者: 冬時間  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 01日 09:52

    岡江さんちのお嬢さんもヘキサゴンに出ていましたが服がわるかったのか
    美人に見えませんでした。原さちえを意識しているのか雰囲気似ていました。
    関根勤のお嬢さんは可愛いのに売りだしを間違えているような・・・・
    是非、雅楽くんと伽羅ちゃんには芸能界に出てきて欲しい!
    ホント、めがねかけていて可愛いよね!
    フッくんちはお嬢さんにお金かけていない感じだった・・・
    磨けばすごい美人になると思う。土屋かおりも可愛かったもんね。
    伊代ちゃんちの男の子も可愛いよ。

    若かりし日のアイドルのお子さんを見守る年になってしまいました。

「親子問題に戻る」

現在のページ: 1 / 22

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す