最終更新:

31
Comment

【515471】edu住人の特徴

投稿者: 不思議   (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 08日 10:16

学歴はすごく高くて、東大たくさん入る学校でないと価値ない・・・みたいに思っていて
マーチ以下なんて論外視しているのに、
なぜか裕福では全然なくて、あまり今の自分には満足していない・・・
そういう人があまりに多いと思うんですけど。

でも、実際にはそういう人種って少ないと思うんでづけど。
不思議でたまらない。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 4 / 4

  1. 【519181】 投稿者: あてにならない  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 12日 23:28

    期待しましたが残念なことに さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 自分と同じIDの人いませんでした。


    それでは、別の人のIDを検索してみて下さい。

    このサイトで固定ハンドルネームを使っている人で、
    キャラクターがイメージ出来る人のIDを検索しましたが
    同一人物とは思えない書き込みが出てきました。
    ただし、同じ人物が書いたと思われる書き込みしかないIDもありました。
    幾つか検索してみて下さい。
    きっと、ご納得頂けるでしょう。

  2. 【519226】 投稿者: いました  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 13日 00:31

    > 自分と同じIDの人いませんでした。


    自分を含めて3名いました。理由もわかりました。
    ここが集合住宅だからです。
    集合住宅ごとのIDがあるようです。



  3. 【519230】 投稿者: んー  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 13日 00:43

    それではつじつまが合わないですね。
    少し前に出た(ID:nBkyM3CCxl.) さんは、
    ご立派な戸建らしいですもの。

  4. 【519253】 投稿者: 不思議  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 13日 01:37

    IDのつけ方ってふしぎなのですね。
    集合住宅でしたら、その住宅の契約しているプロバイダーが決まっていたりしてそうなるのかもしれないと思うのですが、一戸建てではプロバイダーも自由に選べるし、携帯でも参加できるらしいですし。どんな基準で決まるのでしょうね。数多く同じIDがあったらIDの意味がないですよね。IDって個体識別番号でしょ。

  5. 【519254】 投稿者: 不思議  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 13日 01:36

    IDのつけ方ってふしぎなのですね。
    集合住宅でしたら、その住宅の契約しているプロバイダーが決まっていたりしてそうなるのかもしれないと思うのですが、一戸建てではプロバイダーも自由に選べるし、携帯でも参加できるらしいですし。どんな基準で決まるのでしょうね。数多く同じIDがあったらIDの意味がないですよね。IDって個体識別番号でしょ。

  6. 【519255】 投稿者: 不思議  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 13日 01:36

    IDのつけ方ってふしぎなのですね。
    集合住宅でしたら、その住宅の契約しているプロバイダーが決まっていたりしてそうなるのかもしれないと思うのですが、一戸建てではプロバイダーも自由に選べるし、携帯でも参加できるらしいですし。どんな基準で決まるのでしょうね。数多く同じIDがあったらIDの意味がないですよね。IDって個体識別番号でしょ。

  7. 【519262】 投稿者: まだ  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 13日 02:03

    HGってまだおるん?

  8. 【519267】 投稿者: まだ  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 13日 02:11

    んで、あっちの方(某巨大掲示板)も、まだ続いてるん?
    で、娘の教育法を偉そうにみんなに自慢してるってか?しぶとい奴やのう。

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す