最終更新:

9
Comment

【516189】良いスレが荒されている理由です。

投稿者: 驚き   (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 08日 23:43

昨日、世間知らずの私があるスレの不自然な部分を指摘した事により
本日、最近私が立ち寄ったスレ、立ち寄りそうなスレ、全く関係していないスレに
対して読んで不愉快になる、もしくは不審に思う投稿が盛んに行われています。
とても健全であり真摯な方々にどうしてもお伝えしなくてはいけないと思い
こちらに最後の投稿をさせていただきます。
全体をチェックできたわけではありませんが  
明らかに私と勘違いされ攻撃を受けている方もいます。
そういう方々に申し上げます。
それらは、本来受けるべき言葉ではなく、上記の理由からですから
どうか、お心を傷つけることなくお過ごしいただければと切にお願いいたします。
こういった展開になるとは全く予想もつかず
私個人も恐怖を感じております。
今後の投稿はいたしません。どうかご理解いただけますように。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 2 / 2

1. 【524820】 投稿者: スレ主様  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 20日 18:19

スレ主様
    もう、掲示板に書き込む事はないのでしょうが、もし見ていたらとおもい投稿しました。

あなたのせいで荒れているのではありませんよ。
    荒らす人はどんなスレにも入り込んで荒らしてゆくのですから。
    管理人さんも動き出しています。

これから、いい加減な荒らし投稿が減ってくると思いますので心穏やかにお過ごしください。

2. 【527988】 投稿者: うひゃ〜  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 26日 12:04

良いスレがあると必ずやってくるあのお方。それっぽい漢字を並べるけど、結局何言ってんだか解らない。ただ、ただ、人と違うこと言って皆の反応を楽しんでる。深夜に書き込み多いわね。感心するのはHN変えないこと。それで、荒らしだと言われるのを避けているのか?

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す