最終更新:

10
Comment

【516315】この板重くないですか?

投稿者: 私だけ?   (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 09日 08:17

IP非表示のせいなのかしら、それとも私のPCの容量の問題?
でも、この板だけなんです、「次」でページ移動できず、
何度も、クリック、クリック・・・。
専らロムしかしていないのに、
ずっとPCの前に引っ付いているような気分です。


改善策はあるのでしょうか。
それとも、こうしてこの板から離れていく事を期待してなのかしら。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 2 / 2

  1. 【517823】 投稿者: 改善して欲しい。。  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 11日 10:16

    うちもです。

    うちは、かなり前から”ひかり”ですし。。。
    この板だけなんですよね。
    他の「中学受験・・」「教育・」etcはスムーズです。
    アクセス数って・・・殆ど重いんですよ!?


    やはり、IP表示が表示しない分重くしているのでしょうか。
    改善策があるのなら、改善して欲しい。

  2. 【519486】 投稿者: ひかり  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 13日 11:56

    うちもひかりです。
    投稿送信時、送信してくれている様子がみられず何度もクリックしてしまい、
    ダブルやトリプル投稿になってしまったことがあります。

  3. 【520264】 投稿者: 時間がない。。  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 14日 10:44

    ず〜っとここに張り付いている訳にはいかず、忙しい合間を縫っては
    ちょっと息抜きに・・・・と、ここに訪れて、クリックしてはなかなか入れず、
    また投稿しようにも、また、また重く・・。


    「親子」板は、とてもストレスを感じます。
    IP表示されず、迷惑な投稿を排除しようと言うことなら、そう言う人は一日中
    張り付いているのでしょうから、他の対策を練るべきだと思うのですが。

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す