最終更新:

32
Comment

【523949】喫煙を注意しない警官

投稿者: おかしい   (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 19日 12:54

仕事の帰りに寄ることのあるコンビニの周辺で
いつも複数の制服姿の高校生が、立ち姿で喫煙しています。
20メートルほど先に大手予備校があり、その休み時間に吸っていると思われます。

そして、そのコンビニの向えに、交番があります。
おまわりさんは、気付いているのに完全に無視していて何も注意しないのです。

未成年の喫煙は、するほうが悪いに決まってはいます。
でも、警官すら黙殺となると、マスマス図にのると思います。

おかしいと思いませんか?
もちろん、注意しない私もおかしい部類なのでしょう。

ちなみに、難関校の制服がずらっと並んでおりますね。
全員男子ではあります。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 5 / 5

  1. 【524893】 投稿者: すれ主  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 20日 20:04

    まあ、信じなくてもいいけど事実なんだけどなあ。
    それに、喫煙を注意しないのがおかしいと思うのって、おかしいでしょうか?

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す