最終更新:

13
Comment

【525104】きれてすっきり〜

投稿者: よるくま   (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 20日 23:42

夜9時。
小1の娘は、布団の中でゲーム中!


「いつまでやってんの〜。
こんなゲーム買ってやったのだれよ!
子どもにゲーム渡してやらないわけないでしょ。
ほんとむかつく。
教育的配慮なさすぎ。
いっしょうけんめいやってもすべて水の泡よ〜
なんで朝6時におきないと思ってんのよ〜。
ほんといや。」と
隣近所に聞こえるようにいってみた。


結婚して10年弱。
夫にはっきりいってみたら、
すごくすっきりした。


娘も夫もびびったらしく
気をつかいはじめた。
あと5年は、いわずに済むかな。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 1 / 2

  1. 【525110】 投稿者: ?  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 20日 23:51

    教育的配慮はわかるけれど
    ご近所への配慮は?


    お向かいの奥さん
    毎晩子供をヒステリックに叱る声が道に聞こえて
    うんざりします。。。

  2. 【525115】 投稿者: よるくま  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 20日 23:59

    毎日??


    じゃないですって。

  3. 【525164】 投稿者: へんなひと  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 21日 01:15

    何が言いたい??

  4. 【525210】 投稿者: 頑張って下さい  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 21日 07:28

    子育ては、お父さんと仲良くね。

  5. 【525238】 投稿者: 教育的配慮  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 21日 08:42

    子どもの前で 「むかつく」なんて言葉使っちゃだめだよ。

  6. 【525239】 投稿者: 慣性の法則  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 21日 08:43

    何事にも、よくも悪くも「慣れ」という落とし穴が存在するので
    最終兵器は使い方を誤らないように…………。

  7. 【525269】 投稿者: キレる  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 21日 09:20

    キレるばばぁにはなりたくないっ!
    それも、11時過ぎに近所までひびくような大声で?
    教育的配慮なさすぎっ!

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す