最終更新:

4
Comment

【526880】クリスマスの過ごし方

投稿者: メリークリスマス   (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 24日 05:18

今日はクリスマスイブですね。
受験生の皆様はクリスマス、お正月の過ごし方どうされてますか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【526903】 投稿者: マーティー  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 24日 08:40

     学年にもよると思いますけど、基本的には楽しく過ごせれば良いのではないでしょうか?クリスマスの頃は塾も2学期の授業が終わって、冬期講習までの間の、ほんのわずかなお休みとなっている所が多いはずですが。クリスマスご家族と楽しく過ごして、リフレッシュすると、冬期講習また頑張れるのでは。(あ、受験学年の方は、正月特訓もありますね。)

  2. 【527215】 投稿者: サンタが家にやってくる  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 24日 23:22

    6年生ですが、塾がなかったのでキッザニアに行ってきました。
    明日は終業式のあと、塾がないので、友達と遊ぶんだと思います。
    火曜日から冬期講習が始まります。
    思っていたより満足して戻ってきたので、”これで冬期講習に全力投球してね”と言ったら、"りょうかーい”と言ってくれました。

  3. 【527232】 投稿者: うちのサンタは  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 25日 00:10

    受験生なのでサンタさんはなぜかギフト券をくれるそうです。
    問題集や筆記用具になるかもしれなかったのですが、可哀想すぎるとのサンタさんの意見でした。家でチキンを食べたくらいで普段どおりにすごしましたよ。来年はどうなるかしら?

  4. 【528351】 投稿者: m(_ _)m  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 26日 23:11

    職場のパソコンががたがた震えだしたと思ったら、突然故障してしまいました。
    バックアップが先月分までしかとっていなかったうえに
    あと数日しか今年がないのでデータ復旧におおわらわです。
    クリスマス気分台無しです。
    このぶんでは、年末ぎりぎりまでデータに追われそうです。
    正月にはゆっくりと子供たちと過ごせるとよいのですが・・・
    ごめんね子供たち
    m(_ _)m

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す