最終更新:

69
Comment

【530607】旦那にシ、ネといわれています。

投稿者: やれやれ   (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 31日 16:56

頭が悪い、中学生以下だ、し;ね
と旦那に言われています。
子どもがいますが、やはり出て行くべきですよね。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 9 / 9

  1. 【537052】 投稿者: 夫に言われたら?  (IP Logged) 投稿日時:2007年 01月 13日 20:43

    そうですね。
    こちらも感情的になって、言ってはいけない言葉を言わないようにいつも口をつぐんでしまうと言う状況が続いています。
    何とか冷静にそういうことは言わないでと伝えるように努力します。

  2. 【537073】 投稿者: そうですね  (IP Logged) 投稿日時:2007年 01月 13日 21:14

    一枚上手で接するしかないです。未熟ものだなあと思い、
    正面からぶつからず、相手を立てて操縦する、「負けるが
    勝ち」流???

  3. 【537102】 投稿者: まさに同格  (IP Logged) 投稿日時:2007年 01月 13日 21:59

    当方、
    夫婦ともに専攻まで一致する同学歴。
    まさしく同業。どちらがより稼いでいるのか?
    適宜振り分けて仕事していることゆえ不明です。
    もちろん確定申告はそれなりに分類しているわけですが。


    そういえば「夫婦で○△大卒って凄いですね」の類の学歴ネタに振られることは
    そこそこあるのですが、これって学歴がポイントなのではなく、夫婦が真に平等の立場
    であることが「凄い」ってことですかねぇ?

  4. 【537116】 投稿者: それは  (IP Logged) 投稿日時:2007年 01月 13日 22:40

    お互いに、男尊女卑の伝統にとらわれず、円満に
    生活されていらっしゃるのが、「凄い」んじゃないん
    でしょうか?

  5. 【537196】 投稿者: 修行中  (IP Logged) 投稿日時:2007年 01月 14日 01:02

    負けるが勝ち流で行きたいですね。
    でも、イラっとすると余裕が無くなってなかなか難しい。


    修行中です。
    3回に1回くらいは上手くいきます。
    2回はこちらの方が興奮してしまって墓穴を掘り撃沈。


    いつかは、夫を手のひらで転がせるようになるのかしら?

  6. 【538569】 投稿者: 同類  (IP Logged) 投稿日時:2007年 01月 16日 12:40

    子供の前で
    「お前は[削除しました]だ!本気でそう思っている!」
    と 凄く怖い顔で言われました。1ヶ月泣きました。
    主人には、今憎しみしかありません。子供と離れたくないから家に居るだけです。
    あの事件の奥様の気持ちがわかるような気がします。頭の中で何回もヤッテイマス。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す