最終更新:

11
Comment

【536106】服が無い!!

投稿者: 辺境   (IP Logged) 投稿日時:2007年 01月 12日 11:10

小5の息子が急に身長が伸びてきたので服を買いに行ったら、合う服が売っていない!ではありませんか!!!あっても、スポーツ系のどれも同じようなのばかり…。女の子のはあんなに沢山あるのに〜。
160センチなので紳士用のSでいいかなと思ったら、まだまだ小学生なので肩幅、腰周りがガバガバ!
少しお洒落で、お値打ちな子供服、どなたか教えていただけませんか?
       (こちらの板でよかったかしら??)

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 1 / 2

  1. 【536121】 投稿者: ラルフローレン  (IP Logged) 投稿日時:2007年 01月 12日 11:31

    はだめですか?
    ここの男の子服大好きなので。
    170cmとかありましたよね?

  2. 【536132】 投稿者: 通りすぎた・・  (IP Logged) 投稿日時:2007年 01月 12日 11:42

    わかります。
    一番買いにくいサイズですよね。
    GAPの子供サイズは多種類あって重宝しました。
    メンズのSサイズはナカナカないですし・・
    ジーンズもメンズは27インチぐらいからだったかな・・
    でも、すぐ大きくなるのでウエストはベルトで。
    裾上げは長めに(笑)
    布のベルトが締めやすくてラクなようですよ。

  3. 【536148】 投稿者: 小6  (IP Logged) 投稿日時:2007年 01月 12日 12:01

    一番微妙なサイズですね。
    ラルフローレン・Jプレス・マクレガー
    トラッド系が好きなので上記をよく愛用します。
    ギャップは160センチまでで少しぽっちゃり系のうちの子にはデザインによってはきつめです。でもデザインは可愛いのでついつい買ってしまいますけど。

  4. 【536179】 投稿者: ann  (IP Logged) 投稿日時:2007年 01月 12日 12:39

    辺境 さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 小5の息子が急に身長が伸びてきたので服を買いに行ったら、合う服が売っていない!ではありませんか!!!あっても、スポーツ系のどれも同じようなのばかり…。女の子のはあんなに沢山あるのに〜。
    > 160センチなので紳士用のSでいいかなと思ったら、まだまだ小学生なので肩幅、腰周りがガバガバ!
    > 少しお洒落で、お値打ちな子供服、どなたか教えていただけませんか?
    >        (こちらの板でよかったかしら??)


    その時代はユニクロの男性Sサイズで乗り切りました。

  5. 【536203】 投稿者: やっぱりジュニア服に限ります  (IP Logged) 投稿日時:2007年 01月 12日 13:12

    中学生で、同じ身長です。
    メンズのSは体系が違うので、ダメですね。
    うちは、ズボンだけブルークロスで、上はラルフローレンなどです。
    ちょっと高いですが、サイズがぴったりですので。
    ユニクロは一部160もありますよね。
    ネットのみかもしれません。

  6. 【536255】 投稿者: 女性の大人用は?  (IP Logged) 投稿日時:2007年 01月 12日 14:21

    身長160センチで、細身というと、かぶりものの上着であれば、女性の大人用のMかLがぴったりなのでは?

  7. 【536279】 投稿者: LLビーン  (IP Logged) 投稿日時:2007年 01月 12日 14:58

    こちらもサイズが豊富ですよ〜♪

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す