最終更新:

0
Comment

【579758】転校生について思い出ありますか?

投稿者: 転勤決まりました   (IP Logged) 投稿日時:2007年 02月 25日 12:12

今までの人生を振り返り、どんな転校生がいましたか?
思い出に残る転校生っていましたか? 
私は2度転校を経験していますが、始めは積極的に行動して受け入れられ、
2校目はなるべく目立たぬよう努力した記憶があります。
そして今でも、なかなか自分を見せられない性格。
浅く広く付き合う事が多いです。
転勤族の親を恨んだこともありました。
それなのに、転勤のある人と結婚をし、子供も転校する事に・・・
今、学区と物件探しの真っ最中です。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す