最終更新:

49
Comment

【594280】ジャガー

投稿者: かかあでんか   (IP Logged) 投稿日時:2007年 03月 13日 17:59

突然ですが、ジャガー横田夫妻ってどう思いますか。

先日某クイズ番組でのこと。ふとした所で思いっきり旦那さんの方がジャガーさんに「えらそう」な態度と言いますか、意見をしていました。

もちろんジャガーさんはそれに従っている様子で。

すごく違和感が有りましたが、本当のところすごく亭主関白なのでしょうね。

なんだかジャガーさんが大好きになった一面でした。

人は見掛けに寄らない。ですね

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 2 / 7

  1. 【594484】 投稿者: 徳大寺  (IP Logged) 投稿日時:2007年 03月 13日 22:28

    「ジャガー」ではなく「ジャギュア」と言いたまへ

  2. 【594489】 投稿者: 有恒  (IP Logged) 投稿日時:2007年 03月 13日 22:33

    徳大寺 さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 「ジャガー」ではなく「ジャギュア」と言いたまへ


    す・て・き〜!


  3. 【594508】 投稿者: 今日のTBSで  (IP Logged) 投稿日時:2007年 03月 13日 22:48

    あのー さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > あの旦那様は東大理?なのですか・・・


  4. 【594511】 投稿者: お医者様  (IP Logged) 投稿日時:2007年 03月 13日 22:50

    テレビを見るたびに疑問に思うことがあります。
    勤務医って多忙だと思いますが、あんなにたくさんテレビ出演できるものなのですね。
    出産の為に長期休暇をとって海外へも行ってましたが。

  5. 【594515】 投稿者: 今日のTBSで  (IP Logged) 投稿日時:2007年 03月 13日 22:52

    今日のTBSで さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > あのー さんへ:
    > -------------------------------------------------------
    > > あの旦那様は東大理?なのですか・・・
    >
    >
    >
    すみません、誤って送信してしまいました。
    杏林卒で、東大の医学部大学院を出て、東大付属病院で勤務経験ありと
    紹介されてましたよ!!
    5歳で医者を目指されたそうで・・・

  6. 【594516】 投稿者: わたしは、  (IP Logged) 投稿日時:2007年 03月 13日 22:52

    本八幡のロックンローラーかと思いました。

  7. 【594518】 投稿者: 本八幡  (IP Logged) 投稿日時:2007年 03月 13日 22:54

    まだご健在でしたか。

  8. 【594520】 投稿者: いい夫婦  (IP Logged) 投稿日時:2007年 03月 13日 22:54

    ご主人は帝京大学医学部から東大の医局に入ったと思います。


    ジャガーさんがリング復帰するドキュメントをチラッと見ましたが、
    ご主人がジャガーさんのこと・仕事を尊重されて応援されていることが
    よくわかりました。
    いい夫婦なんだと思いましたよ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す