最終更新:

49
Comment

【594280】ジャガー

投稿者: かかあでんか   (IP Logged) 投稿日時:2007年 03月 13日 17:59

突然ですが、ジャガー横田夫妻ってどう思いますか。

先日某クイズ番組でのこと。ふとした所で思いっきり旦那さんの方がジャガーさんに「えらそう」な態度と言いますか、意見をしていました。

もちろんジャガーさんはそれに従っている様子で。

すごく違和感が有りましたが、本当のところすごく亭主関白なのでしょうね。

なんだかジャガーさんが大好きになった一面でした。

人は見掛けに寄らない。ですね

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 6 / 7

  1. 【595302】 投稿者: 横田  (IP Logged) 投稿日時:2007年 03月 14日 19:17

    私は、ジャガー横田夫妻が大好き。
    あのご主人が、なんとも良い味を出していて、あのコンビネーションと言いますか、
    北斗晶夫妻も良いですが、ジャガー横田夫妻のインパクトの強さには勝てない感じ。
    最近、よくジャガー横田夫妻がテレビに出ているとつい口元が緩んでしまう私って…。

  2. 【595305】 投稿者: ゲイ  (IP Logged) 投稿日時:2007年 03月 14日 19:21

    好きですが さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 私は旦那さんの「オネエ言葉」が気になります。
    > あれもわざとかな。



    バーに通いお姉言葉を学んだそう。
    何でも、ジャガーが男言葉で怖いので、自分がお姉言葉を話せば少しでもやわらかくなって
    くれるのでは?との願いだったらしいけど。
    ジャガーの勢いは変わってないよね!?

  3. 【595311】 投稿者: でも  (IP Logged) 投稿日時:2007年 03月 14日 19:27

    前のジャガー夫婦のクイズ番組では「ふっ」と営業用じゃないご主人の姿見れましたよね。

    「なんでお前はそうなんだよー」みたいな口調でしたけど

    そのクイズ番組は結構、焦る、ドキドキ、スリル満点の内容なのでついつい本音が出たのだと思うのですが。ボソッとあの旦那さんが言った口調忘れられません。

    絶対にあれは亭主関白というかジャガーさんが手のひらで遊ばせてるんだろうな

  4. 【595313】 投稿者: 演出でしょ  (IP Logged) 投稿日時:2007年 03月 14日 19:29

    ジャガーさんとこは完璧な亭主関白。
    子育ても、旦那さんの英才教育路線まっしぐらですよ!!

    TVでは演出ですよ!!

    もれこぼれる話を総合すれば、
    ダンナサマは家では、縦のものも横にせず、着ていく服のセットアップも奥様。
    お子様の早期教育も生後1ヶ月を待たずにはじめていらっしゃいます。

    もちろん、ダンナサマの計画の下、実行するのはジャガーさん!!

    でも、ジャガーさんのプロレス人生はとても高く評価し見守っていらっしゃる!!

    素晴らしい、二人三脚!!

    私には出来ません。(夫にたてついてしまうから・・)

  5. 【595314】 投稿者: 好きですが  (IP Logged) 投稿日時:2007年 03月 14日 19:30

    ゲイ さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 好きですが さんへ:
    > -------------------------------------------------------
    > > 私は旦那さんの「オネエ言葉」が気になります。
    > > あれもわざとかな。
    >
    >
    >
    > バーに通いお姉言葉を学んだそう。
    > 何でも、ジャガーが男言葉で怖いので、自分がお姉言葉を話せば少しでもやわらかくなって
    > くれるのでは?との願いだったらしいけど。
    > ジャガーの勢いは変わってないよね!?


     
     
    そうなんですか・・・
    テレビに出ている時だけなのかな?と思っていましたが・・・
    それも愛の力でしょうか?
    私の想像では、ジャガーさんは私生活では「赤ちゃん言葉」なのかな?なんて。
     


  6. 【595326】 投稿者: 旅番組で  (IP Logged) 投稿日時:2007年 03月 14日 19:38

    随分前に旅番組で、ジャガーさんのご主人が、ジャガーさんにビーズの指輪を買ってあげて

    いました。

    ちょっときつめの指輪なのに、ジャガー横田さんが自分の指にぐいぐいはめて

    はにかんだような顔をしていたのが、とっても可愛かったです。

    テレビでは、ご主人を叩いたりしているけど

    この人たちは本当はラブラブなんだな〜と、その時思いました。

  7. 【595409】 投稿者: 私は…  (IP Logged) 投稿日時:2007年 03月 14日 21:19

    ジャガーさん夫婦、人気がありますね。
    私も結構好きだったんですが、
    TV局関係者から出産等プライベートの切り売りで、
    荒稼ぎしていると聞いてから、
    ちょっと見る目が変わりました…。
    あのようなところにまでカメラを許可すると、
    かなり高額の謝礼(放映料)が受取れるそうです。

  8. 【595419】 投稿者: 私も  (IP Logged) 投稿日時:2007年 03月 14日 21:23

    最近テレビに出すぎじゃないかな、と思っていました。
    お金に困っているわけでもないだろうに、あんなに露出しなくてもいいと思うんだけど。

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す