最終更新:

81
Comment

【618571】担任の当たりはずれ

投稿者: すべて偶然なの?   (IP Logged) 投稿日時:2007年 04月 18日 18:16

皆様こんにちは。
前々から気になっていたのですが
担任運が悪いってあるのでしょうか?
男運のように、、

上の子はとにかく担任に恵まれました。
校内でも評判の先生に当たり続けます。

下の子、、外れてばかり、それも個人的に駄目だと思うではなく
皆が認める外れ方、
なんかこうも外れると不憫にも思えてきます。


このような方おられますか?




返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 11 / 11

  1. 【622942】 投稿者: はあ  (IP Logged) 投稿日時:2007年 04月 25日 09:07

    ほんとだ!
    「お」になっていますね。
    「を」と打ったつもりでしたが・・
    読み返したときに気がつきませんでした。

    恥ずかしい・・・
    ご指摘ありがとうございます。

  2. 【639324】 投稿者: 最近は  (IP Logged) 投稿日時:2007年 05月 20日 00:24

    非常識な親のはずれが多い。

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す