最終更新:

2
Comment

【633152】私も親バカ

投稿者: ロム専門でしたが・・   (IP Logged) 投稿日時:2007年 05月 11日 14:47

皆さんのお話、とてもほほえましく読んでいます。
ありがとうございます。


やわらかほっぺさん、大学生の母さん、
うちの娘も似ています。
おっとり、のんびり・・派手なところはないけれど
家族や友達を和ませてくれる子に育ちました。
色白でやわらかほっぺです。
私は自作自演の歌をよく歌うんですが
(まずい、変な人なのがばれるか・・・)
娘を見ると、♪「ば・ら・色・の〜ほっぺ!!」
と浮かび、定番の娘のテーマソングです。
だって白いほっぺが見事なグラデーションで
淡いばら色になって健康的でかわいいんですよ〜。
うちにはこういう歌が何曲もあって、場面に応じて
私と娘とその下の弟でみんなで合唱・・・
(って、どんな一家だ?とお思いでしょうね・・)
さすがに外で歌うものなら、真っ赤になって嫌がりますが・・・


今中1ですが、この春までの受験勉強中は
伸び悩んだときもありました。
でも淡々と普通に見える毎日をおくりながら
着実にやることをやり、力をどんどんつけ
第一志望に受かったときは・・・。
一緒に発表を見にいった夫がまず泣き、私もうるうるきました。
本当に、本当に成長を感じました。
本当にまじめで努力をおしみません。気が長くおおらかで、
知り合うとけっこう面白いタイプ。
さらに驚くほどポジティブな思考の持ち主です!
まだまだ幼いところもあってかわいいけれど、
同時に人間としても一目おいているわが子です。
長文失礼しました。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【633155】 投稿者: ロム  (IP Logged) 投稿日時:2007年 05月 11日 14:50

    はじめてでよくわかりませんでしたが、
    新規のスレッドになってしまいました。


    「親バカです」の続きにしたつもりだったんですが、
    ここをご覧になった方、

  2. 【633157】 投稿者: ロム専門でしたが  (IP Logged) 投稿日時:2007年 05月 11日 14:54

    (前の続き)無視してくださいね。

    慣れないことをして、無駄なスレをたててしまい
    すみませんでした。

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す