最終更新:

26
Comment

【645728】しかもぷりん

投稿者: 茶髪飛び越し金髪のお母さま   (IP Logged) 投稿日時:2007年 05月 28日 21:03

いつの時代も見かける方なんですが、うちの学校にもとうとうこのようなお母様をお見かけしました。特に他人が(誰でもかれでも)気になっているというわけでもございません。
個性なので好きな髪形になさってもいいと思っています。ただ、あのぷりんになってもずっと放置なさり、だんだんとぷりんのカラメルのくろぐろとした部分が10cm以上になっても放置なさっていることが気になります。
そこまで放置するわけですからカラーも色落ちし、金髪で太陽の光の下で悲惨な状態です。

昔からどこへ行ってもこういう方をお見かけしますが、マメなタイプではないのに毛が生えてきて目立つようなカラーにするのはなぜなんでしょうか?
だらしがなく見えますし、実際そのようなお母様のおこさんの提出物がいつも決まって遅かったり、遅刻気味だったりとそのだらしないイメージとぷりん頭がつながってしまいます。
ヤンキーに見えたり品が全くないように感じたり、頭もよろしくない印象です。

ここにはそのような方は少ないとは思いますが、思い切って質問させてください。
かなりぷりんのお母さまは、どうして根元10cm以上もくろぐろとさせて放置なさっているのでしょうか?
汚い、不潔感、わたしの主観で恐縮ですが、もし金髪ぷりんの方がいらっしゃいましたら本音を伺わせて下さい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 4 / 4

1. 【646093】 投稿者: でも  (IP Logged) 投稿日時:2007年 05月 29日 09:50

嫌ですわ様へ

男性と思い込んでわざわざ書き込む貴方は暇人なんですね!
    私も暇人主婦ですわん
    これから学校のママ友とランチにいってきま〜す

ちなみに私もママ友もデブのぷりんじゃありませんわよ〜

2. 【646098】 投稿者: エンドウ豆  (IP Logged) 投稿日時:2007年 05月 29日 09:52

豆ですね。皆さん、朝から。

3. 【646133】 投稿者: ちょっと一言  (IP Logged) 投稿日時:2007年 05月 29日 10:31

ぷりんアラモード さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > あと1点追加です。
    >
    > ぷりんの方、歯もぷりんです。
    > なんとなく黄ばんだ歯で、一部分歯が抜けています。
    >
    >
    >
    > 笑顔がなんとなくせつないです。
    >
    >
    >
    >

アナタも笑ったら犬歯の横から銀歯がでてるんじゃな〜い??黄ばんで抜けているのも、笑うと出る銀歯も、口をあけたらアマルガムで真っ黒なのも同類ですね!!あ〜、前歯がご自分のじゃないともっと切ない・・・

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す