最終更新:

35
Comment

【651804】親子版の常連の方々

投稿者: 初心者   (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 06日 00:24

エデュ歴、1年の者です。


今までは決まった箇所しか興味がなかったため、ページ数の多い親子版は見ることがありませんでした。
ところが、親子版が廃止になると知り、それでは・・と、見始め、IDもないということでつい他のスレッドに投稿したところ、恐ろしいことに、中毒化してしまいました。


今までは寝る前に15分程度のパソコンが、次々投稿されるレスに再投稿などしているうちに、気付けば2時間、見っ放し状態に・・。
それだけならまだしも、昼にも一度見ておかないと、展開が速すぎて落ち着きません。


度々覗いてるうち、こちらにはエデュの住人と仰る方など、親子版を熟知されている熱心な方々が大勢いらっしゃることを知りました。


皆さんは一日にエデュをどの位御覧になっているのですか?また、親子版歴はどのくらいなのでしょうか?

皆さんが思う親子版の魅力や、困った点、一日の投稿数なども教えて頂ければと思います。よろしくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 5 / 5

  1. 【653827】 投稿者: えっ?  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 08日 00:51

    5年の、違うHNで短時間に連続投稿されている方の事かと思ってました。

  2. 【653852】 投稿者: 寂しい夜  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 08日 01:22

    今日は随分盛り上がってますね。
    ここは、羽目を外して投稿できることが何よりの魅力でした。
    今まで関わって下さった方、本当にありがとうございました・・・。

           ↑
    なんか、文面がどうしても遺書っぽくなっちゃいます(笑)

  3. 【653960】 投稿者: はじめて  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 08日 08:34

    このHNは、はじめてEDUに投稿した時のものです。最初は娘の中学受験のために、情報を集めていましたが、最近は親子板で皆様の考え方を「たしかに、こういう考え方もありますね。」と迷える自分の指南として、のめり込みさせて頂きました。
    子どもの学校がらみの問題、親同士の軋轢、誰かに相談しても、結局愚痴になってしまうだけですものね。
    外では平気な顔をしながら、家の中では不安になったり、でもここのお陰でなんとかやってこれたことも多いです。
    ところで、皆さんは、もう点呼をとられましたか?まだの人は是非行ってきて下さい。

  4. 【654074】 投稿者: 倉敷さーん  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 08日 10:06

    点呼スレの倉敷さん、あそこはなるべく一人一個らしいのでこちらで聞かせてください。
    私は埼玉ですがこの夏初めて倉敷に行きます。その後は岩国、島根、鳥取などを回る予定です。
    ガイド本も読んでいます。でも生まれてはじめての倉敷なのでどこかお薦めの場所、お店などありますか?参考にさせて頂きたいのでよろしくお願いします。上記の他の地域もありましたらお願いします。いつも名古屋は通り過ぎてしまうのですが(そして京都、奈良に)名古屋もここは是非!っていうところありますか?
    本当にこちらは意外と全国区で驚いています。北海道もよかったなーー
    スレを立てるほどではないのでよろしくお願いします。

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す