最終更新:

6
Comment

【651934】釣られたと思うこんな時、あんな時

投稿者: 蛍の光窓の雪   (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 06日 09:33

もうすぐ親子板ともお別れですね。そこで思い出を総括するためにも、そう言えばこんなスレに釣られたなあ、という思い出を語りませんか?


私が「しまった釣られてもうた!」と思うのはこんなときです。

「初めて投稿しますが・・・」などの書き出しなのに、改行のやり方をよく知っていたり、「私ってバ・・カですよね。」などと伏字言葉もたくみに使いこなすのを見てしまった時。

もともと極端な話がだんだん大きくなるとき「隣人との関係がうまくいかない」程度の話だったのが、「マンション中の人に無視されてる」あるいは「偏差値35の息子」の成績相談だったのが、「でも御三家を狙わせたい」など無茶を言い出すとき

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【651974】 投稿者: 霞か雲か  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 06日 10:05

    ああ出かけようと思いつつ、またまた覗いてしまった私・・・。


    私の場合は、一生懸命投稿したのにスレ主さんが行方不明になったり、レスの中に私への返事がどこにも見当たらないとき、一抹の寂しさを覚えます。
    あとは、スレ主さんがしっかりとした意見をお持ちで、誰がなんと言おうと自分の意見を貫き通すとき。
    おいおい、それじゃあ人に聞くなよ!と、ひとりつっこみいれています。


    では出かけます。失礼しました!

  2. 【651984】 投稿者: 反対に  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 06日 10:15

    こんなので釣りました。こんなので釣れました。っていうのはないですか?

  3. 【651988】 投稿者: 千島の奥も沖縄も  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 06日 10:16

    最近はポルシェ妻がおもしろかったなぁ。
    修理終わったのかな。

  4. 【651995】 投稿者: つける薬無し  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 06日 10:22

    一見、無邪気で独りよがりな投稿。
    あまりに苛烈な反論、叩きの意見が続くと
    気の小ささでつい、「まあまあ、そういわんと」な意見を挟んだりするけど
    スレ主さん、その手のレスはスルーでますます巧みに反感を煽る追加報告連発!!


    ・・・あれれ?私ってマヌケすぎと実感します。

  5. 【652074】 投稿者: 信じられない症候群  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 06日 12:00

    最近の親子板、すべて釣りに思えます。
    相談事にはレスしません。
    そんなこと、あるわけないじゃん、と鼻で笑ってスルーします。
    あっ、またまた、そんなスレッドが立っています。

  6. 【652081】 投稿者: まあまあ  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 06日 12:12

    そろそろ、最後っ屁ですねえ。

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す