最終更新:

58
Comment

【654841】学校公開日を少年野球チーム丸ごと欠席

投稿者: なんだかなあ・・・   (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 08日 22:36

 べつに公立の小学校だからいいのでしょうが、明日の学校公開日を大会があるからって少年野球チームのメンバー全員が欠席するらしいのです。チームはひとつじゃないから何人欠席することやら・・・なんか釈然としないのは私だけなのでしょうか?
 いくら大会だからってチームが勝ち進むために選手を欠席させる監督たちは何を考えているのかよくわかりません。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 8 / 8

  1. 【656364】 投稿者: ?  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 10日 14:37

    学校絶対視は疑問さんは、一般論をお話されているのだと
    思いますよ。このスレは別に、スレ主さんの身近で起こった
    一件だけに限ったことではないと思いますが。
    それともスレ主さんご本人ですか?

  2. 【656366】 投稿者: なんだかなあ・・・  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 10日 14:38

     世の中にはいろいろな考えがあり、要は自分の子供に対する方針は一本筋を通す。それが一番ですね!
     担任の先生は(野球のほうは特に触れず)「サッカーの試合はとても大切な試合だそうです」とコメントしたらしいです。子供たちもそれで「ああ、がんばってねー」という雰囲気だったようで。
     皆さんご意見ありがとうございました!

     

  3. 【656387】 投稿者: 気をつけて  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 10日 14:57

    変にかぎまわって告げ口して
    まわりのひんしゅくを買わなくて良かったですね。
    きちんと状況わかりもせずに、
    他人の事に鼻を突っ込まないほうがいいですよ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す