最終更新:

17
Comment

【657014】義父への父の日プレゼント

投稿者: あじさい   (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 11日 09:14

義母には3000円のカーネーション鉢植えを送りました。
さて義父には何を送ればよいでしょうか?


昨年まではパジャマとかポロシャツとか送っていたのですがもうネタぎれです。
今年は義母への値段も下げてしまったので同じくらいのものでなにかないでしょうか??


毎年思うのですが、送ってみてもパジャマ以外使用している気配もなくなく
選ぶのも苦痛になってきました。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 3 / 3

  1. 【657603】 投稿者: いつも  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 11日 18:16

     二度渡しに行くのも大変なのでペアのものを五月に渡します。
    今年はスリッパにしました。

  2. 【658149】 投稿者: あじさい  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 12日 08:32

    義母の日のプレゼントも悩みたくなくてカーネーションにしました。申し込みのとき父の日も花にしとけばよかった・・・・・来年はそうします。


    今年はスリッパでも見てきます・・・面倒な行事。。。。。です

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す