最終更新:

6
Comment

【657260】PCばかりしている夫

投稿者: うらん   (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 11日 12:50

夫は 暇さえあればPCしてます。
インターネットばかりで 何を調べてるのかよく
わかんないけど・・・。
この間も 夜中の3時半にトイレに起きたら
まだ夫は起きててPCしてました
私がトイレから出てきたら もう布団に入ってましたけど。
何を考えてるのか 夫でありながらよくわかんないです。
別に タバコ酒パ[削除しました]一切しません。
単なる パソコンお宅でしょうか?
陰気なのでしょうか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【657265】 投稿者: 何が不満?  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 11日 12:53

    お子さんが小さいのに、パパが遊んでくれない?
    スレ主さんがいろいろ話しをしたいのに、相手にしてくれない?
    もっとアウトドアのだんなさんがよかった?


    ただのPCおたくなら、
    酒タバコパ[削除しました]より、害がないと思いますが。


    ちなみに私の夫も、同じような感じです(笑)
    それでも、子供達とどこかに行ったり、私とは普通に話すので、良しとしています。

  2. 【657271】 投稿者: うらん  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 11日 12:59

    どうも 2ちゃんねるの記事を読んでる感じで
    私が 横を通ると その読んでいた記事を読むのを
    やめるんですよ。
    それが気に食わないのです。
    堂々と 見ればいいでしょう?
    変な記事 読んでるのか?って勘ぐります。

  3. 【657277】 投稿者: 何が不満?  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 11日 13:05

    そうですか。
    でも私も・・・eduを見てるのが何となく恥ずかしくて(笑)
    画面を小さくして、仕事をしているふり、することありますよ。


    本当にやましいサイトを見たければ、自室というか、
    一人っきりになれるところにPCを移動するとかするのではないでしょうか。


    あるいは「何みてんのよー」と軽く言ってみてはいかがですか?


    そういえば、夫の画面で何か検索しようとしたら履歴が出てきて、
    それっぽいのもいくつかありましたね(H系)。
    男子だな、と思うくらいで、スルーした私です(笑)

  4. 【657278】 投稿者: ぽぽ  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 11日 13:05

    うちの夫はPCに入っていたミニゲーム三昧で過ごしています。
    まさにはまっていて止められない、中毒のよう…
    本人にたずねると、リラックスする、何も考えないでぼーっとしているのがいい
    と言ってました。
    仕事でつかれた脳みそをやすめてるのか?

    うらんさんへ
    パソコンというのはパーソナルなコンピュータということで
    ネットで何を閲覧してるか覗くのは、頭蓋骨をあけて脳の中身を覗かれてるような感じがして嫌なんじゃないかな?
    別にやましいことはしていなくても。

  5. 【657294】 投稿者: PCばかりしてる妻  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 11日 13:17

    私は投稿者名の通りです。
    朝起きて最初にするのはPCのスイッチを入れること。
    寝る前最後にするのはPCのスイッチを切ること。
    でもやることはやってるつもりです。仕事も家事も育児も。
    その合間や夜中の自分の時間を使ってPCをやります。
    PCやってもやることやっていたらいいですよね?
     
    >どうも 2ちゃんねるの記事を読んでる感じで
    >私が 横を通ると その読んでいた記事を読むのを
    >やめるんですよ。
    >それが気に食わないのです。
    >堂々と 見ればいいでしょう?
    >変な記事 読んでるのか?って勘ぐります。
     
    私は2ちゃんねるが好きではないのでいきませんが
    同じ趣味のお友達とmixiやってます。
    mixiの画面の時に主人がそばにきたら閉じます。
    そこまで干渉されたくないです。
     
    みなさんのおっしゃるようにパ[削除しました]じゃなくてよかったじゃないですか。
    うちはパ[削除しました]のお陰で家庭内別居中です。

  6. 【657301】 投稿者: マイPC  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 11日 13:23

    PCばかりしてる妻 さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 私は投稿者名の通りです。
    > 朝起きて最初にするのはPCのスイッチを入れること。
    > 寝る前最後にするのはPCのスイッチを切ること。
    わたしもです。
    ちなみに夫はPCをやりません。
    夫の目からは、
    PCばかりしてる妻でしょうね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す