最終更新:

5
Comment

【2687543】受験のために読むべきか?他紙にすべきか?

投稿者: 本当なの?   (ID:9eSYEUiySS2) 投稿日時:2012年 09月 15日 20:59

下記内容は本当なのですか?
どの新聞にするか悩みます

日教組や朝日新聞は反日革命思想です。道徳教育反対、反自衛隊、反米、反日、反天皇、反国旗、反国歌で子どものころから洗脳して日本人の愛国心とモラルをなくさせていじめとか犯罪を増加させて日本の治安を悪くして中国や北朝鮮に日本を渡すのが目的です。死刑廃止を唱える左翼は日本の治安を悪くする事が目的です。朝日は共産党系です。日教組は民主党、社民党、全教組は共産党で共産党は朝日新聞が仲間です。
日教組や朝日などの左翼は中国や北朝鮮に日本を売国するのが目的でそのため在日米軍や自衛隊は邪魔な存在だから日米同盟破棄、自衛隊反対と平和と人権を盾にとって主張して左翼の弁護士は凶悪犯の弁護して日本の治安を悪くするため凶悪犯の人権を主張して死刑廃止を訴えます。死刑廃止論者は被害者の理不尽に奪われた命より凶悪犯の人権のほうが大事だという考えで更に日本を中国や北朝鮮に売国を企むとんでもない輩です。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【2689319】 投稿者: 自分の目でたしかめたら?  (ID:dyOuTsgCvyc) 投稿日時:2012年 09月 17日 11:25

スレ主さん、いくらなんでも偏り過ぎだた考えだと思います。
    いじめを増加させる目的???
    そんなばかな…
    そんな記事ないですよ。
    左より、は昔から言いますがね。
    一か月だけ複数紙 購読してみて比較してみたらどうでしょうか?

2. 【2690366】 投稿者: 新聞好き  (ID:duLJiDMfHAk) 投稿日時:2012年 09月 18日 06:31

実家がそうなので、元々朝日新聞読んでました。
    でも、だんだん左寄りがきつくなってきたと感じたので変えました。
    購読するということは毎日、目にするものなので、子供に読ませたいかと聞かれたら、NO です。
    でも出掛け先にあったならば、他紙であろうと読みますし、子供が読むのもたまになので気にしません。

因みに、受験のために新聞を購読するという発想はありません。

3. 【2705409】 投稿者: 新聞  (ID:0zVUhILe23I) 投稿日時:2012年 09月 29日 15:46

朝日は広告が多すぎる。
    左よりである。

4. 【3333624】 投稿者: 大本営発表鵜呑み記事・・龍  (ID:EYEpRlv6rAQ) 投稿日時:2014年 03月 21日 10:45

〉因みに、受験のために新聞を購読するという発想はありません。

確かに朝日新聞は極左新聞です。だが、朝日新聞の最も深い罪は日本列島が
    バブル絶頂期で総てに近い日本国民が幸福の絶頂期に地価上昇反対キャンペ
    ーンを繰り広げた点です。此のキャンペーンには朝日新聞の陰謀が隠されて
    いたのです。地下バブルを弾かせて地下が下がり始めると旧大蔵省から国有
    地 を市価より激安に譲り受けたのです。此れが東京の朝日新聞本社ビルの土
    地です。完璧に官財癒着の犯人新聞です。当時の出版社系週刊誌が大々的に
    取り上げたり言論誌が朝日と大蔵省の癒着を問題視しました。酒浸りの日々
    を送ったそうです。何が平成の鬼平じゃボケっ!朝日新聞の口車に乗せられ
    た三重野に奪われた数十年、数十年に及ぶ大不況。どうしてくれるんじゃ!

朝日新聞の論調を国民世論と勘違いして地価叩きをした元日銀総裁三重
    野康はアホです。退任後に地価叩きは大失敗だと気付き気が狂いました。

戦前・戦中は積極的に大本営に協力し、怪しげな大本営発表を垂れ流し報道
    する事に一番積極的でした。朝日新聞読者は本土空襲の最中さえ大本営発表
    を鵜呑みに信じて日本が亜米利加に勝つと信じてたんだから、空恐ろしい程
    の新聞です。

朝日新聞では末端の配達員を含めれば何万と言う非正規雇用の労働者が働い
    て居ます。其の癖に労働問題を良く取り上げて日教組や公務員労組保護のキ
    ャンペーン記事を載せます。取りも直さず読者層がそう言う連中だからです。

龍も残念乍ら、朝日新聞を読んで育ちました。洵に残念です。忘れられない
    投稿短歌が有りました。此の歌は受験雑誌の「螢雪時代」の予備校の宣伝に
    よく登場しました。

★灯りを消せば朝の訪う気配有り大学への道険しとぞ思う★

だが、大学入試の出題者が朝日の論説や、天声人語を引用するアホ振りでは
    朝日新聞購読者も減るまい。残念の極みじゃ!

5. 【3333635】 投稿者: 天声人語  (ID:kcJtxiwr33Y) 投稿日時:2014年 03月 21日 11:06

読解力の強化に天声人語は有効か?
    ノイマンの父親

で検索してみて下さい

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す