最終更新:

16
Comment

【1218155】オーストラリアを観てショック

投稿者: コアラ   (ID:Movdv03J6fw) 投稿日時:2009年 03月 09日 08:21

映画「オーストラリア」を観てビックリ!!
第二次世界大戦時期の話なのですが、
日本人がオーストラリアを荒らす荒らす、、。
ヒュージャックマンの親友の黒人を撃ち殺すは
もうめちゃめちゃ。
登場人物はジャップ!ジャップ!と連呼する始末。
日本人だけがオーストラリア人、アボリジニを惨殺しましたっけ?
どんな気持ちでニコールキッドマンやヒュージャックマンは
日本に宣伝に来ていたのか、、。
そういえば未だオーストラリアは日本人に対して差別する人が
多いようで。
友人が以前家族で旅行に行ったとき、ニコニコ笑顔で
友人の両親に悪態をついていたそうです。
英語の分からない両親は、まさか悪口を言われているとは思わず、ただ相手に愛想笑いをふりまいていていて、英語の堪能な友人は激怒したそうで。
この映画でまた日本人嫌いなオーストラリア人が増えるだろうなあ。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「母親の趣味に戻る」

現在のページ: 3 / 3

1. 【1236566】 投稿者: 字幕を要求する運動  (ID:hpbSBKmuPT6) 投稿日時:2009年 03月 23日 23:12

ところでこの映画の件、その後どうなったかご存知の方いらっしゃいますか?
    ちゃんと字幕は入るようになったのでしょうか?
    ニュース板の方で、世界中に散らばった朝鮮・韓国人が、史実とは違う
    日本人を悪者にした捏造史観を行く先々で植え込んでいると書いてあったので、
    この映画の裏事情ももしかしたら?と疑心暗鬼になります。
    とにかくこの件は、史実と違う事がはっきり証明できるのですから、
    抗議していきましょう。日本人に悪者のイメージを付けられたら困ります。
    もしまだ字幕が付いていないなら、付けてもらえるまで頑張って運動しましょう。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す