最終更新:

1
Comment

【66539】カタカナ英語で、人生が楽しくなる!

投稿者: 齋藤史郎   (ID:pt0kHaIOv62) 投稿日時:2005年 03月 25日 19:53

カタカナ英語は、日本の宝。磨けば、英語になる語彙が無数。
アメリカ英語にイギリス英語、四季や学術に関する英語も豊富・・・やはり黄金の国。
しかも単語のイメージで、無意識の内にしっかりと身に付いています!!
身に付いたものは、本来自由に使えるものです。
・・・頭のスイッチを切替えるだけで、楽々英語の達人??

現実は、辞書を片手に
無理して覚えた他人様のような単語数はちょっと
・・・しかも実践ではパニックで使えない???

みなさん!
先ずは知っている英語を使って、世界に羽ばたきませんか?
間違ってもいいじゃないか!幼児だって、言語でコミュニケーションできている。
小生、カタカナ英語に感動し
15年以上調査研究し、英語への入口を間違わなければ、
無意識の内に覚えたカタカナ英語で、3歳〜100歳まで、
今すぐ英語が使えて楽しいを・・・日本列島各地の方々にを伝えたく
最近ベンチャー企業を立ち上げちゃいました。
小生のホームページで、カタカナ英語の魔術を伝道中!!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【166642】 投稿者: ちゃいまま  (ID:rYsSZHoM64o) 投稿日時:2005年 09月 09日 07:46

    今小学校4年の女の子がいます。英語の勉強をしていますが、なにかいい英和、和英辞典があれば教えてください。お願いいたします。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す