最終更新:

9
Comment

【845281】通学用長靴

投稿者: じまいま   (ID:jqEDC9SXL92) 投稿日時:2008年 02月 15日 20:51

濃紺の無地のものを探しているのですが、ワンポイントなどもないものとなるとなかなか見つかりません。皆さんどんな長靴を履かせていらっしゃいますか?カトリック女子校です。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【846893】 投稿者: マイボールタッセルなし  (ID:qf4LaoJIKpE) 投稿日時:2008年 02月 17日 12:55

じまいま さんへ:

マイボールにもタッセルのないシンプルタイプのものがあります。マイボールNewショートレインブーツという商品名です。私はいつもTOMATOMA(主婦の友社の通販カタログ)で購入しています。黒はありませんが、ネイビー、オレンジ、ピンクとあり、3300〜3600円です。同じくTOMATOMAにはマリークレールNEWレインシューズというのもあります。これもシンプルなものでブラック、カーキ、レッド、ブルーとありますが、かかとが若干高めで、うちではこれまでマイボールばかりです。

-------------------------------------------------------
    > おすすめさん、iroiroさん、早速にありがとうございました。
    > マイボールのものはとてもかわいらしいくて素敵なのですが、ふさがあって通学に相応しいかどうか心配でした。
    >

2. 【847462】 投稿者: じまいま  (ID:UnBDUIbGjgY) 投稿日時:2008年 02月 17日 22:53

皆さんから色々なお話を伺えてうれしく思っています。あまり親しい方が在校生にいらっしゃらないので、わからないことをたくさん抱えてあれこれと悩んでおります。
    そうですね、ふさがあっても問題なさそうですよね。心配しすぎですね。マイボールのふさなしのものも知りませんでしたので候補になりました。そういえば、一度も履かなかった長靴もあることに気がつき、ヒラキでも早速探してみたところ、マイボールとそっくりのものもありましたが、サイズがありませんでした。きっと人気なのですね。「マイボールたっせるなし」さんに教えていただいたTOMATOMAの通販にも素敵なものがありそうでしたので、早速カタログを注文しました。
    皆さんからの情報で何とか良いものが見つかりそうです。ありがとうございました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す